エハラマサヒロ、舞台『ハリー・ポッター』藤原竜也らと集合ショット 「駆け抜けた」

エハラマサヒロが舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の出演を終え、藤原竜也らとの写真を公開。1年間以上に及ぶ公演を振り返った。

2023/10/01 12:20


エハラマサヒロ公式X(旧・ツイッター)

お笑いタレントのエハラマサヒロが1日、公式ツイッター(現・X)を更新。舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の出演を終え、出演者との集合写真とともに感謝をつづった。

【写真】『ハリー・ポッター』出演者との集合写真


 


 

■最終出演を終え「駆け抜けた」

エハラは「エハヨウ! 1年半続いた舞台ハリーポッターの出番がついに終了しました」と、先日9月30日におこなわれた夜公演で自身の出演を終えたことを報告。

続けて「いやー駆け抜けた! 本当に一流の役者さんと一流のスタッフさんが作る一流の舞台、堪能させていただきました。ホンマに色々勉強させてもろたな〜」と満足げに感想を語った。

「さぁではクセすごの世界に戻ります(笑)」と最後に結んだ投稿には、藤原竜也ら共演者との集合ショットも添えられている。


関連記事:大和田美帆、舞台『ハリー・ポッター』観劇の心境明かす 「本当にごめんなさい」

 

 

■妹役・大和田美帆も反応

エハラが演じたロン・ウィーズリーの妹のジニー役として出演する大和田美帆も「エハラロンお兄ちゃん。最後ちゃんとご挨拶できずっ!!」と反応。

共演に対する「無事に完走おめでとうございました! ご一緒させていただき幸せでした!」と感謝のコメントに、エハラも「短い間やったけど仲良くなれる空気しかなかったよ! これから長いけど頑張ってね、そしてこれからもよろしくー」とエールを送っていた。


関連記事:エハラマサヒロ、長女からのサプライズに感動 「こんなんできるように…」

 

 

■ロングラン出演にねぎらいの声

出演を終えたエハラに「1年半お疲れ様でした。達成感でいっぱいでしょうか」「エハラロン大好きでした〜」とロングラン出演をねぎらい。

他にも「見に行く予定がないし、チケットもなかなか取れにくい舞台ですが、250超えの公演は凄いです」「素晴らしい役者さんばかりで気づけば箱推ししてました」と満足の声も届いていた。

ハリー・ポッター20周年記念 リターン・トゥ・ホグワーツ【Amazonでチェック】

次ページ
■集合ショットで「駆け抜けた」
Xツイッター舞台藤原竜也エハラマサヒロ大和田美帆ハリー・ポッターと呪いの子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング