大橋未歩、NYで楽しみなライブ鑑賞で重なったタレント 「途中から…」

記録的大雨の被害に見舞われたニューヨークで大橋未歩が楽しみだった屋上ライブを堪能した。

2023/10/01 14:05


大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。移住先の米ニューヨークで楽しみにしていたライブを堪能し、笑いの姿勢から“ある人物”を思い出したことに触れた。

【動画】大好きなタレントの屋上ライブ堪能


 


 

■屋上ライブを楽しむ

大橋は「Netflixの『グッド・プレイス』が好きで。コメディ俳優のマーヤ・ルドルフが歌うとのことでチケットを買っていたのですが、天候は回復してルーフトップライブ会場でみんな大盛り上がり」と楽しみにしていたライブを堪能した。

ルーフトップとは屋上やテラスのことで閑散とした広い土地での屋外ライブとは違った、都会の街並みに溶け込んだライブ会を映した動画も投稿に添えられている。


関連記事:大橋未歩、『5時夢』卒業でもらった“お守り”の「奇跡」 NYでピンチになり…

 

 

■頭をよぎったのは…

楽しみにしていたライブを堪能し「マーヤは歌唱中も果敢に笑いをとりに行く姿勢がすごかった。途中から黒沢さんにしか見えなかった」と感想をつづった大橋。

「黒沢さん」が誰かについて具体的に明言は避けたもののの、文中の表現やコメントの反応などから森三中・黒沢かずこが候補として考えられる。


関連記事:大橋未歩、ニューヨーク生活で“罪悪感”覚えること 「どの店に行っても…」

 

 

■前日まで悪天候が続く

また1週間にわたりニューヨークに大きな被害をもたらした記録的大雨から天候は無事に回復したものの、どんよりとした雲が重くのしかかっている様子も動画から見て取れる。

日本時間1日深夜には「ニューヨークの大雨も落ち着いてきて、明日からは晴れ予報になっています。ただ、天気が山並に変わりやすいなと感じているので引き続き注意したいと思います」と、大雨の危険を伝える緊急速報の画面を添えて現状を伝えていた。

TRANSIT41号『ニューヨークには夢がある!』【Amazonでチェック】

次ページ
■天候に不安もライブを堪能
XツイッターニューヨークNetflix大橋未歩森三中黒沢かずこ記録的大雨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング