若槻千夏、AIでまさかの海外美女に大変身 「フルハウスに出てきそう」の声も

若槻千夏が、外国人風に変身した画像を公開。ファンから反響が集まり、矢田亜希子も「めっちゃかわいい」と絶賛した。

2023/10/02 19:45


若槻千夏

タレント・若槻千夏が9月29日、自身の公式インスタグラムを更新。AIアプリで変貌した姿にファンの注目が集まった。

【画像】若槻「流行ってるやつやったんだけど…」



 

■流行りの写真編集アプリ

若槻はこの日、「SNSで流行ってるやつやったんだけど…」とつづって投稿。10枚の画像がアップされ、どれも外国人風の褐色肌の女性が写っている。

若槻は「#yearbook」とのハッシュタグを添えており、写真編集アプリ「EPIK」内の機能「AIイヤーブック」を使用したものと見られる。

「AIイヤーブック」は海外の学生のように写真を加工できる機能で、インスタグラムなどで話題だ。


関連記事:若槻千夏、トガリ時代の“仰天行動”告白 海外で用意された水着が小さくて…

 

■画像に本音こぼす

10枚の画像はファッションやヘアスタイルがどれも別々。ファッションは学生服やデニムジャケット、タンクトップなどがあり、髪型は巻いたロングヘアやストレートのほか、ヘアバンドでセットしたものもあった。

顔はどことなく若槻の面影を感じられるが、本人は「AIが私を認識してくれない。だれよ」と、まったく似ていないように思っていた。


関連記事:若槻千夏が『ラヴィット!』出演後にしていることとは… 「とりあえず並んで」

 

■海外ドラマを連想

若槻の投稿を見たファンからは、「凄くかわいくて千夏ちゃん感もありますよ」「え、美人でしかない」「どれもバッチリ」と反響が集まった。

その中で、「フルハウスのステファニーみたいですね」「何も違和感なくかわいい フルハウスに出てきそう」といったコメントも。アメリカのドラマ『フルハウス』に登場するステファニー・タナー(ジョディ・スウィーティン)を連想したファンが見られた。

また、若槻の投稿には女優の矢田亜希子も反応し、「何これーーー! どの写真もめっちゃかわいい」と絶賛。これに若槻は「なんか自分の顔を読み込んでAIが画像作ってくれるアプリなんですが… 私の面影なくなりました」と返信していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻「流行ってるやつやったんだけど…」
アプリファッションドラマ海外ドラマ外国人InstagramヘアスタイルAI若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング