ナダルがファッション業界に与えた悪影響 「白のタートルネックって…」

好感度が低い新世代芸人が集結した『アメトーーク!』。その1人・コロコロチキチキペッパーズのナダルが“流行を止める影響力”について力説。共演者から驚きの声があがった。

2023/10/06 09:50


ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

5日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にお笑いタレント・コロコロチキチキペッパーズのナダルが登場。好感度が低すぎて「ファッション業界に与えている影響」を語った。


 


 

■令和の好感度低い芸人

今回のテーマは「令和の好感度低い芸人」でナダルやさらば青春の光・東ブクロなど、新世代の嫌われ芸人7人が集合。

「自分達がなぜ嫌われているかを自己分析」するなどし、世間から厳しい目を向けられている現状を赤裸々に語っていった。


関連記事:盛山晋太郎、さらばと2組で”10年以上ぶり”に食事 「ブクロ来たの激レア」

 

 

■東ブクロの悩み

「好感度が低くてツラいよ」と題したエピソードトークが披露されるなか、東ブクロは自身の衣装に関するツラい経験に触れていく。

スタイリストが各ブランドに頼んで衣装を貸してもらうのだが、「僕ね、借りれないブランドがある」と吐露。私服でよく着用しているブランドがあるのだが、スタイリストが借りにいくと「東ブクロさんには貸せないです」と断られたと苦笑した。


関連記事:さらば東ブクロ、ノースキャンダルを宣言 「この期間だけは大人しく」

 

 

■自分達のファッションが…

ブランドイメージが悪くなるため、貸してもらえない衣装があると嘆いた東ブクロに続けて、金髪ロン毛でピンクの衣装を愛用するピン芸人・ZAZYは「全国のギャルがピンク着たら『ZAZY、ZAZY』って言われるから、全国のギャルがいまピンク着れなくなってるみたいです」と悲しげに告白。

ナダルは「僕もだから…白のタートルネックを冬に着てるんですけど、毎年白のタートルネックって爆発的に売れる予定らしいんですけど、僕が着てるから爆発的に止めてるらしくて」と明かし、共演者から「止めてんだ」と驚きの声が漏れる。

さらにナダルは、ピン芸人・スギちゃんの定番衣装「袖のないデニムジャケット」にも触れ、「あれも流行る予定やったんが、僕とスギちゃんがもうその…ファッション業界の波止めてるっていうね」と持論を展開していた。


関連記事:さらば・森田哲矢、ファンに向けて意味深な呼びかけ 「東ブクロの…」

 

 

■流行を止める影響力

ナダルが、自分達が「世間で流行る予定だった衣装」を着用したために、起きるはずだったファッション業界の流行まで止めてしまったと力説した今回。

視聴者からも「まさかのファッションの波を止めてしまう」「ファッションに影響与える好感度低い芸人」「ファッション業界のストッパー」といった感想が殺到している。

・合わせて読みたい→さらば・森田哲矢、ファンに向けて意味深な呼びかけ 「東ブクロの…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

辛酸なめ子の独断! 流行大全【Amazonでチェック】

テレビファッションアメトーーク!ナダルさらば青春の光コロコロチキチキペッパーズスギちゃん東ブクロZAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング