ムロツヨシ、現場で弁当を用意されるも「どうしよう」 趣味の“早弁”できず…

昼の弁当を早めに食べる“早弁”を趣味としているムロツヨシ。昼からの現場入りで「早弁ができない」と困っていたが…。

2023/10/08 15:45


ムロツヨシ

俳優・ムロツヨシが8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。撮影の日の食事にまつわるエピソードをつづった。

【ポスト】ムロ「どうしよう…」


 


 

■趣味で“早弁”をするムロ

ムロはこれまでに自身のXで「趣味である早弁を敢行する」「早弁は2割り増しでうまい」などと投稿し、昼の弁当を早めに食べることをよく伝えている。

きょう8日の10時頃に投稿されたポストでは「今日は昼からの撮影のため昼に現場に入る」と切り出し、「どうしよう早弁ができない」と悩ましい想いをこぼしていた。

ファンからは「そこは頑張って早弁してください笑」「早弁できないのは無念ですね」といったコメントが寄せられる。


関連記事:ムロツヨシ、関係者が語る意外な一面 「撮影現場でピリピリした空気になった時…」

 

 

■弁当が用意されるも…

その後、13時50分頃にもムロはXを更新。「私の早弁用に私の席の目の前に用意してくれている そんな昼過ぎ」とつづり、アップした写真で弁当を見せた。

早弁を楽しみの1つとしているムロに弁当が用意されたが、「どうしよう お昼食べてきちゃったよ」とポツリ。昼からの現場入りだったためか、すでに食事を済ませてしまったようだ。

昼食を終えていたものの、ムロは弁当を出されて「スタッフさんありがとう」と感謝している。


関連記事:ムロツヨシ、突然の『らんまん』登場について説明 「ついでじゃないんですよー」

 

 

■「優しいスタッフさん」「気遣いすごい」

ムロのポストを見たファンからは、「優しいスタッフさんですね」「スタッフさんのお気持ちありがたいですね」「スタッフさんの気遣いすごい」といったコメントが集まった。

用意された弁当について「どうしよう」と迷うムロに「もう1度食べましょう!」「夜ご飯用にとっとく?」「男なら潔くたべちゃいましょ、デザート代わりに早弁」と考えを伝えるファンも見られる。

ムロツヨシ出演『マイ・ダディ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ムロ「どうしよう…」
Xツイッター弁当俳優ムロツヨシスタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング