トム・ブラウンみちお、「おれも好きだよ!」愛の告白? その後Xで“奇跡の再会”果たす

トム・ブラウンのみちおがSNSで“奇跡の再会”を果たし注目が集まっている。新宿で「好きです」と声を掛けてきたファンに向け、X上で呼びかけ。すると「それ俺です」と名乗りでたのは…。

2023/10/11 17:15

みちお

人気お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおが、11日に自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。あるファンとの“奇跡の再会”に、喜びの心境をつづった。

【ポスト】「女口説き」を中断して…



 

■「おれも好きだよ!」

発端となったのは、10日夜のみちおの投稿。「立ち飲み屋で女口説いてるのに『ちょっと待ってちょっと待って』って会話止めてまで通りすがりの俺に『好きです。応援してます。』って言ってくれた君」と切り出し、「おれも好きだよ!」と愛を告白したものだ。

ファンが自身に気づき、わざわざ話を止めてまで声かけてきた、その際の嬉しさをつづった投稿だが、これがネット上で大注目。4万以上の「いいね」、1,500近くリポストされるなど、多くの反響を呼んでいた。


関連記事:トムブラ・みちお、喫茶店での出来事に「素敵すぎないか?」 ファンも「いい話!」

 

■「俺です」名乗り出たのは…

そこから半日以上経った11日、その探していた「君」が、みちおのポストを引用するかたちで投稿。「新宿だとしたらそれ俺です」と切り出し「神対応ありがとうございました」とコメントする。いわく「女口説いて」いたわけではなく、「昔からの知り合いと偶々会っただけ」のようだ。

これに言及するかたちで、今度はみちおが反応。歓喜した様子で「え?!  いた!笑」「これだからTwitter(元X)は面白い(原文ママ)」とし、「その節はありがとうございました。勘違いすいません!」とつづった。


関連記事:トム・ブラウンみちお、交際中のアイドル彼女への本音ポツリ 「好きだよ」

 

■意外な注目箇所も

まさかの「君」と再会したみちお。2人のやりとりにほっこりするファンも多いかと思いきや、注目を集めたのは「Twitter(元X)」の部分。あえて逆にしているところに“みちおらしさ”を感じたのか、「XをTwitterにした男…」といった声が寄せられていた。

ちなみに、そのファンいわく、みちおと一緒にママタルト・大鶴肥満もいたようで、こちらはなぜか話しかけなかったらしい。自身はロックバンドをやっているとのことで「(みちおと)いつか御一緒出来るのを夢見てます」とコメントしていた。

大人のための LINE Facebook X Instagram TikTok Threads パーフェクトガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■「女口説き」を中断して…
Xツイッターファン新宿再会トム・ブラウンみちおママタルト大鶴肥満
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング