永山瑛太、子役・柊木陽太と“再共演”に「ご縁です」 ドラマ『時をかけるな、恋人たち』オフショット公開

永山瑛太が、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』のオフショットを公開。映画『怪物』でも共演した子役・柊木陽太との写真に反響が集まった。

2023/10/11 17:55


永山瑛太

俳優の永山瑛太が11日、自身の公式インスタグラムを更新。きのう10日にスタートしたSFラブコメドラマ『時をかけるな、恋人たち』(関西テレビ・フジテレビ系)で共演した子役・柊木陽太とのツーショットを公開した。

【写真】“お父さんの顔”見せる永山


 


 

■きのう10日に新ドラマスタート

同作は主人公のアートディレクター・常盤廻(ときわめぐ/吉岡里帆)と、未来からやってきたタイムパトロール隊員・井浦翔(いうらかける/永山)によって繰り広げられるラブストーリー。

きのう10日に第1話が放送されたが、一夜明けたきょう11日に永山がインスタグラムに写真をアップ。第1話の回想シーンに登場した柊木とのツーショットを2枚アップした。

立って撮った1枚目では永山が柊木の肩に腕をまわし、2枚目では一緒にピースをして写っている。


関連記事:永山瑛太、井浦新との『福田村事件』ツーショットに反響 「素敵な関係」

 

 

■再共演で「ご縁です」

この2人は今年6月2日に公開された映画『怪物』でも共演していた。再び共演することになり、永山は「ご縁です」とつづる。

さらに「怪優 柊木陽太」と続け、柊木に「怪優」の肩書きを付けていた。


関連記事:永山絢斗逮捕で“あの女優”がモヤモヤ? 兄・瑛太と共演中で「複雑だろうな…」

 

 

■ファン「嬉しくなっちゃうお写真」

永山の投稿を見たファンからは、「すごい! こんなに早く再共演が実現するなんて」「素敵なご縁ですね」といった反応が見られ、「嬉しくなっちゃうお写真」「ナイスショット」「お父さんの顔になってますよぉ〜瑛太さん」と写真に反響も。

また、永山はえんじ色と水色が目立つ個性的な衣装を着た姿だったが、「この衣装をふつーに着こなせるのは瑛太さんだけでは!?」「なに着てもカッコいいて、どゆこと!?」といったコメントも上がっている。

永山瑛太出演『光』【Amazonでチェック】

次ページ
■永山が柊木とのツーショット公開
ドラマInstagram永山瑛太柊木陽太怪物時をかけるな、恋人たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング