中川翔子、ジャッキー・チェン事務所からプレゼント まさかの保管方法に驚きの声
中川翔子がジャッキー・チェンの事務所からもらったバカラのドラゴン。これをめぐり、驚きの発言が…。
タレントの中川翔子が14日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。親交のある世界的映画スターのジャッキー・チェンの事務所から届いたプレゼントについて語った。
■事務所からバカラのドラゴンが
中川は今月1日、自身のX(旧・ツイッター)に、クリスタルの龍のオブジェを公開。
フランスのラグジュアリーブランド・バカラの商品で「わたしの元祖原点の、ジャッキー・チェン事務所のみなさまから、お祝いにバカラのドラゴンをいただきました 縁起が良すぎます 大切にします」と明かしていた。
関連記事:中川翔子、ミニマリスト夫に「心が広い」と感心 パンパンのカバンの中身が…
■箱はまさかの…
今回の動画でもオブジェを披露することに。中川が持ってきたのは茶色のダンボール素材の箱で、その中に保管しているそうだが「箱は違うんです」と語る。
「箱は違う?」と撮影スタッフから問われると「箱は空けてすぐ捨てちゃった。これはマドレーヌの箱」と話した。
関連記事:中川翔子、月の土地を“サッカー場1つ分”購入も… まさかの価格に「やっす」
■スタッフ「なんて言いました?」
バカラの箱を捨てた中川に「ちょっとちょっと!」「なんて言いました?」「バカラの箱だったってことですよね?」と驚くスタッフ。
中川は「売るなら箱を取っておいたほうがいいけど、売るわけじゃないから」とあっけらかん。スタッフから「だとしても…。よりによってお菓子の箱に入れてきたんですか?」「なんでマドレーヌの箱はとってあるんですか」とツッコまれると、「ちょうどよかったから」と苦笑しながら説明していた。