大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、息子の写真披露に驚きの声 「美幸さんかと…」

森三中・大島美幸の夫の鈴木おさむ氏が、8歳長男・笑福くんとの写真を公開。口元が両親そっくりで…。

2023/10/15 18:05


鈴木おさむ氏公式インスタグラム

お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が15日、自身の公式インスタグラムを更新。8歳長男・笑福(えふ)くんとの2ショットを公開した。

【画像】親子ショット公開



 

■息子と2人旅

きのう14日は結婚記念日。大島はバラエティー番組『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)のロケのため不在で、鈴木氏は笑福くんと2人で三重・伊勢に旅へ。

X(旧・ツイッター)では「今日、伊勢神宮の内宮さんに行ったら、笑福、はしゃぎ過ぎて、伊勢神宮のドブに落ちました(笑)」と報告し、左足がびしょ濡れになっているハプニング後の写真をアップした。

関連記事:ノブコブ吉村崇、モンダミンに続き大量のケチャップが届く 井森美幸のおかげ?

 

■本人も周囲も爆笑

「伊勢神宮で、ドブという、そのミスマッチがよいです。なにより本人が爆笑してるのがよい。まわりも爆笑」と回想。

名物の赤福ではなく、サンダルを購入することになったが、「こういうのも含めて、旅ですね。まさに、名の通り、笑う門には福来る。笑いをくれてありがとう」と充実の旅になり感謝した。


関連記事:大島美幸、引退決意の鈴木おさむ氏に響いた言葉 「お金に執着すると…」

 

■「美幸さんかと思った」

インスタグラムには「妻と結婚式を挙げた神社にお礼にいきました」と親子写真を披露する。

笑福くんはキャップを深くかぶり目元は写っていないが、白い歯を見せピースサイン。「いい感じで歯が抜けてます(笑)」とつづった。

口元が両親そっくりの笑福くん。コメント欄には「目から下がおさむさんにも美幸さんにも見えて何だか不思議…そっくり過ぎます」「え? 笑福くん? じゃなくて? 美幸さんかと思った〜似てる〜」と驚きの声が寄せられている。

『るるぶお伊勢まいり(2024年版)』【Amazonでチェック】

次ページ
■親子ショット公開
XツイッターInstagram三重森三中伊勢神宮大島美幸鈴木おさむ世界の果までイッテQ!伊勢赤福鈴木笑福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング