ダイアン津田篤宏、Uber Eatsでイラッとするのは… 「あれ腹立つでしょ」

『ドーナツトーク』に出演したダイアン・津田篤宏とユースケ。津田が「Uber Eats」に不満があるらしく…。

2023/10/16 09:35


ダイアン 津田篤宏

15日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)にブレイク中のお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とユースケが登場。津田がデリバリーサービスの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」に関して「イラッとすること」を明かし、出演陣の共感を集めていた。


 


 

■ゲストにダイアン

同番組のレギュラーはヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORIN。彼女らとゲストが、女性が自由気ままに語り合う令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見、本音トークを展開していく。

今回のゲストはダイアンで、「日常生活のイラッとすること」をテーマに熱く語り合っていった。


関連記事:ダイアン津田篤宏、人生初のMRIでパニック寸前に 「ギリギリ耐えれた」理由は…

 

 

■津田は「いらち」

進行役の鷲見アナが「ダイアンのお2人はイラッとすることありますか?」と尋ねると、津田は「しょっちゅう。俺いらちやから」とせっかち・すぐイライラするタイプだと告白。

デリバリーサービスのUber Eatsでも、注文してから届くまでにイラッとすることがあると触れていく。


関連記事:ダイアン津田篤宏、苦手意識があるタレント判明? 「NGとかじゃないです」

 

 

■配達状況をチェックして…

「Uber Eatsとか頼むじゃないですか。『その道なんでそっち行くねん』ってずっと見ちゃうんですよ」と配達状況を確認しながらイライラしていると津田は熱弁。

これに水野も「わかります。(配達の)車が動くやつですよね」と強く共感。津田は「あれ腹立つでしょ」と追従し、「なんでそこ曲がんねん。もうわかるやろが」「なんでそこ左…アホかこいつ」と配達員が道を間違えるため毎日のようにブチギレていると明かした。


関連記事:ダイアン津田篤宏、テレビの仕事終わりで“気まずいとき” 「時間が無限に…」

 

 

■楽屋でもイライラ

ユースケは楽屋などでも津田がイライラして叫んでいると暴露。津田は妻との「キッチンの改装」に関するLINEのやりとりでイラついてしまうと主張した。

「タイルをどれがいいかっていうのを毎日ずっと送ってくるんですよ。もうええやろ、なんでもええからって言ってるのに」とタイルの相談がひっきりなしに送られて辟易していると触れる。

「しょうもないこと聞いてくんなよっていうのがめちゃくちゃ多いから」と不満をのぞかせながらも「大好きなんですけどね。愛してるんですけども」と妻をフォローして笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→ダイアン津田篤宏、テレビの仕事終わりで“気まずいとき” 「時間が無限に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

脳内再生!読むラジオ ダイアンのよなよな…【Amazonでチェック】

テレビ水野美紀ダイアン津田篤宏鷲見玲奈Uber EatsユースケヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング