巨人・大勢、来シーズンに向け決意つづる 「観ていてワクワクするような…」
今季はコンディション不良で長期離脱を余儀なくされた巨人・大勢。来シーズンに向けての決意を新たに、ファンの声援への感謝もつづっている。
読売ジャイアンツの大勢投手が17日、公式インスタグラムを更新。来シーズンに向けての決意を明かした。
■コンディション不良で長期離脱
大勢投手は、今年3月に開催された『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』に野球日本代表・侍ジャパンのメンバーとして出場。決勝ラウンドでもメキシコ戦やアメリカ戦に登板して活躍した。
シーズン開幕後、序盤は順調に登板を重ねていたものの、6月にコンディション不良により登録を抹消された。2ヶ月半後の先月16日に復帰し、最終的には27試合に登板して3勝0敗14セーブ、防御率4.50という成績となった。
関連記事:前田健太、メジャー復帰を報告 「たくさんチームの勝利に貢献できるように」
■「しっかりオフシーズンを」
この日は、岡本和真選手と笑顔でグラブタッチを交わしている写真を投稿。
「来シーズンは、観ていてワクワクするような投球、勝負ができるように、しっかりオフシーズンを過ごしたいと思います」と決意をつづる。
ファンに向けて、「今シーズンは応援ありがとうございました」と感謝を捧げている。