東京ホテイソン・ショーゴ、『ラヴィット』生放送中に人生初の金髪に 「リアルガイル」の声

『ラヴィット!』の収録中にスタジオを飛び出し、美容院で金髪にした東京ホテイソン・ショーゴ。この後は「M−1」の予選で…。

2023/10/20 14:15


東京ホテイソン・ショーゴ

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが20日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。金髪にイメージチェンジした姿を披露した。

【画像】生放送中に金髪にしたショーゴ


 


 

■スタジオ飛び出して美容院へ

ショーゴは同日、コンビで金曜レギュラーを務める朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。

「打ち明けたいこと」として「東京ホテイソン、見た目が地味じゃないかってことで。イメチェンしようかなと」と明かした上で、人生で初めて「きょう金髪にします」と宣言した。

生放送中に金髪にするため、スタジオから美容院に移動。染めてからまたスタジオに戻ってくることに。


関連記事:乃木坂46・弓木奈於、『ラヴィット!』ファミリーに決定 10~12月の金曜担当に

 

 

■たける困惑「これでM−1は…」

そして、放送終了直前に再びスタジオに登場した。

見事金髪になっており、好きな格闘技ゲーム『ストリートファイター』の登場人物・ガイルにふんすると言っていた通り、髪を逆立てて特徴的な髪型を再現。衣装も緑のタンクトップ、迷彩のパンツを着用した。

相方のたけると漫才をすることになり、早速ストリートファイターネタを披露する。しっかり笑いを取ったが、東京ホテイソンはこの後、漫才日本一を決める「M−1グランプリ2023」の予選が。たけるは「これでM−1はさすがに…」と困惑していた。


関連記事:乃木坂46・弓木奈於、『ラヴィット!』ファミリーに決定 10~12月の金曜担当に

 

 

■ファン大絶賛「リアルガイル」

一方、ショーゴは大満足。Xにはポージングを決めるイメチェン後の姿を載せ、ガイルの必殺技「ソニックブーム」とだけつづった。

自慢の筋肉も相まってガイルそっくりに仕上がっており「筋肉がガイルに負けてなくてカッコ良すぎる」「こんなに似合うと思ってなかった」「リアルガイル」とファンは大絶賛している。

M-1グランプリ【Amazonでチェック】

次ページ
■生放送中に金髪にしたショーゴ
ツイッター東京ホテイソンラヴィット!タケルショーゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング