新婚の霜降り・せいや、妻とのエピソードを披露 「あんまりしてないの」

9月に一般女性との結婚を発表した霜降り明星のせいや。怒られた経験があるか問われると…。

2023/10/20 21:55


霜降り明星・せいや

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が20日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。霜降り明星のせいやが、妻とのエピソードを披露した。

【動画】せいやが妻とのエピソードを披露


 


 

■こっそりブチギレ

ルームシェア経験者のせいやと蛙亭・イワクラが、様々な同居生活をのぞき見する番組。

かつて男芸人3人と暮らしていたイワクラは「私は片付けが好きなんですけど。リビング片付けたのに、空いてるペットボトルがソファに置いてあると、バーンって蹴って家出みたいな」と影でこっそりブチギレていたことがあると告白する。

本人にキレることはないため喧嘩はなかったというが、せいやは「怖っ。へこんだペットボトルだけ落ちてるんやろ?」と驚いた。


関連記事:蛙亭イワクラ、霜降りせいやの妻の印象 「スカしてる」→「いい奥さん」変化した理由

 

 

■キャップ開けっ放しに妻は…

この話から「せいやさんは一緒に奥さんと住んでるじゃないですか。怒られませんか?」と振られたせいや。

9月に一般女性との結婚を発表したばかりで「あんまりしてないの、どういう生活しているか」と少し恥ずかしそうにしながら「まあ言われんのは、歯磨き粉のキャップ(を閉めないこと)」と明かす。

ただ、妻は怒っているわけではないそうで「『全然怒ってもないしええねんけど、歯磨き粉のキャップ開いてるのおもろい』って言われて。『直してほしいとかじゃないけど、なんでなん? 不思議』って笑ってた」という。


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラとの驚きの過去告白 「もめて絶縁状態に」

 

 

■イワクラ「すごいおっとりしてる」

「全然怒らん子やねん、ほんまに」「それ1回だけやな。なんか言われたん」と穏やかな性格と説明。

せいやの妻と会ったことがあるイワクラも「すごいおっとりしてる、かわいい子。ずっとニコニコしてる方だった」と印象を口にし「『おもろい』って言ってくれるのいいですね」と羨ましがる。

せいやは「でも、イワクラみたいに影ではわからんけどな。めっちゃ怖いわ、ある日へこんでるの(歯磨き粉)が見つかったら。あんま探さんとこ」とまとめていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいやが妻とのエピソードを披露
結婚YouTube霜降り明星せいや蛙亭動画、はじめてみましたイワクライワクラせいや警備保障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング