森田哲矢、事務所に千賀滉大が降臨&食事 DMで「日本帰ってきて…」

さらば青春の光・森田哲矢が、ニューヨーク・メッツの千賀滉大と食事したことを報告。じつは、さらばの大ファンで…。

2023/10/22 17:05


森田哲矢公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が22日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。自身の事務所「ザ・森東」を訪れた、MLBニューヨーク・メッツの千賀滉大選手の姿を公開した。

【画像】「お化けフォークの人が森東に来た」


 


 

■事務所に千賀選手が

「お化けフォークの人が森東に来た。は?」と、“お化けフォーク”が決め球の千賀選手が事務所に降臨したと伝えた森田。千賀選手はパーカーにキャップとラフな格好で、満面の笑みを浮かべている。

さらに、お笑いコンビ・ニッポンの社長のケツと3人で居酒屋で食事する様子も。


関連記事:さらば森田哲矢、女性から「家行っていいですか?」に期待も… オチにツッコミ

 

 

■DMでやり取りしていた

じつは、21日深夜に出演した『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)で、千賀選手と会ったことを詳しく語っていた森田。

千賀選手は、さらばのYouTubeを視聴するほどの大ファンだといい「ちょっと前なんですけど、急に千賀投手から連絡が入りまして。『日本帰ってきてるんですけど、ご飯どうですか?』って。それまではDM(ダイレクトメッセージ)でやり取りしてて、会ったことはなかった。マネージャーさんみたいな方と来て。実際会ったらめっちゃでかかった。おもろかった」と明かしていた。


関連記事:さらば森田哲矢、“どスケベ”芸人の近影公開しイジる 本人反応「なんで…」

 

 

■コラボを期待

メジャーリーガーとの交流に、ファンは「すごすぎる」「何で?」「本物ですやん!」「ガチでさらば大好きやん!」と騒然とする。

また「YouTubeに出るの期待してます笑」とコラボを熱望する声も寄せられていた。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お化けフォークの人が森東に来た」
XツイッターYouTubeニューヨークMLBさらば青春の光森田哲矢メッツ千賀滉大ニッポンの社長ザ・森東ケツさらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング