ダレノガレ明美、新車が盗難に遭いショックも… プラス思考に「心が広い」の声

2ヶ月前に届いたばかりの愛車が盗まれたというダレノガレ明美。ショックを受けつつも、前向きな考え方に好感を持つ声もあった。

2023/10/23 15:30

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。愛車が盗難に遭ったことを報告した。

【ポスト】愛車が盗難も「プラスにいきます」



 

■購入したばかりの愛車が…

この日、ダレノガレは「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」と驚いた様子で投稿。2ヶ月前に届いたばかりの愛車が忽然と姿を消したようだ。

それから数時間後、「やはり盗難でした!!」と盗まれていたことを報告。「まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです」と心境をつづる。


関連記事:ダレノガレ明美、愛馬の死めぐる心無いコメントに不快感 「1番きもい人間」

 

■不幸中の幸いで「プラスにいきます」

一方で「とりあえず窃盗集団に出会したり、交通事故とかでなくよかった! 人様に怪我をさせたり、私やマネージャーが怪我をしたわけでもないのでOK!」と胸をなで下ろしたダレノガレ。

「命はお金では買えないので! プラスにいきます」と気持ちを切り替えつつ、インスタグラムのストーリーズで「車はもう売り飛ばしたと思うけど、せめて中に入ってたふわふわのかわいいサンダル返してくださいっ」と犯人へ呼びかけている。


関連記事:ダレノガレ明美、高校時代の“悪質ないじめ”被害を告白 「地下の先生が使うトイレで…」

 

■「許されん」「心が広い」

ダレノガレの報告に「えっ怖すぎる…」「うそ!? 被害届出しましたか?」「許されん。盗難は、もっと厳罰にすればよいのに」などと驚きや怒りの声が上がり、「見つかると良いですね」「早くお手元に戻りますように」と祈るコメントも。

また、不幸中の幸いを喜ぶダレノガレに「心が広い」「こういうときこんなこと言えるのかっこいいな」「自分がこれやられたらこう思えるかどうか」と尊敬の念を抱く人もみられた。

薄型ウインドウアラーム【Amazonでチェック】

次ページ
■愛車の盗難を報告
XInstagram盗難窃盗ダレノガレ明美ストーリーズアルファード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング