松丸亮吾、シンクの排水口から“生えてきたモノ”に驚き 「ちょっと待って」

松丸亮吾が投稿したシンクの写真。排水口にはふたをしているが、なんとその隙間から…。ファンは2つの意味で驚く。

2023/10/24 00:15


松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が23日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。シンクの排水口から“芽”が生えてきたと明かした。

【画像】メロンの種捨てた排水口から…


 


 

■「ちょっと待って…」

松丸は「ちょっと待って……」と切り出し「メロンの種捨てた排水口から芽生えてきたんだけど……」と驚いた様子でシンクの写真を投稿。

排水口にはふたをしているが、なんとその隙間からニョキニョキと3本の芽が顔を出している。


関連記事:片栗粉を使って「蛇口のガンコな水垢を落とす裏ワザ」 余りがちなアレも活用

 

 

2つの意味でびっくり

まさかの排水口で発芽。ファンも「そのまま育てましょう」「メロン食べ放題じゃん」「そんなことってあるんですか?」とビックリする。

また、「いつから掃除してないの?」「メロン食べてから流し使ってないの?」「まずちゃんと掃除しようか普通に」と別の意味で驚く人も散見された。


関連記事:水没したスマホ回収のためダムを空にした男性 「機密データが…」の主張に批判殺到

 

 

■同じ経験あり「発芽スピード早すぎ」

反響の中には、意外にも松丸と同じ経験をしたという人が。

「5粒位タネが残ってて出張から帰って来たら、芽が出ててビックリ!! そのまま土に植えました〜小さいけどメロンできました。5月ですが」「私も過去に排水口でメロンの芽を生やしたことがあるからわかる あいつら発芽スピード早すぎる」との書き込みが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メロンの種捨てた排水口から…
Xツイッターメロン松丸亮吾シンク排水溝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ