水川あさみ、夫・窪田正孝に「なんなん?」と不満 撮影した写真に映るのは…

『紙とさまぁ~ず』に紙ゲストとして出演した水川あさみ。夫・窪田正孝に関するある不満を吐露し、さまぁ~ずを唸らせた。

2023/10/26 06:45


窪田正孝・水川あさみ

25日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に女優・水川あさみが「紙ゲスト」で登場。夫で俳優の窪田正孝に「なんなん?」と思ってしまう出来事を明かし、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹・三村マサカズが納得する一幕があった。


 


 

■紙ゲストの回答

さまぁ~ずの2人が、誰もが知る有名人ゲストに向けてアンケートを作成。ゲストは不在でアンケートの回答だけを頼りに、さまぁ~ずが自由にトークを楽しむのが同番組の趣旨だ。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」は水川。彼女と共演機会の少ないさまぁ~ずは、彼女の知られざる性格やプライベートに興味津々だった。


関連記事:さまぁ~ず・三村マサカズ、コロナ禍を挟み生活に変化 「やり直しみたいに…」

 

 

■夫への不満は?

そのなかで「別にいいんだけど夫に対して『なんなん?』と思った最新のエピソードを教えていただけませんか?」との問いが。

これを受け、水川は夫の窪田に対して「夫が撮る私の写真は、ほとんどブレているか目をつむっているか、二重アゴになっている」との不満を漏らした。


関連記事:さまぁ~ず、佐藤栞里の“宣材写真に隠された秘密”に仰天 「スゲーなそしたら」

 

 

■三村にも心当たり

この水川、妻の不満に既婚者の大竹・三村は心当たりがあるらしく苦笑する。

三村は「わかる。これ奥さんね、すぐ文句言う。うちもそうなんだけど」と主張。食事に行った際など記念に写真を撮るのだが、三村の撮影技術に不満があるらしく「どこにも発表しないでね」「SNS出さないでね」と注意されると明かし、「怖い」と笑顔で答えた。


関連記事:さまぁ~ず大竹、相方・三村の“こだわり”を絶賛 「超偉い」「マジメなのよ」

 

 

■恐妻家の大竹は…

恐妻家として知られる大竹は「俺も言われる。かみさん、(写真写りなど)自分のことで言うんじゃなくて、俺の撮った写真が全部ダメみたい」と告白。大竹が撮影した写真はすべてブレているらしく、全部消されてしまうと嘆く。

「俺のがやっぱホント…絶対イヤ、キライみたい。ブレてるんだよね」「俺の撮る写真、全部ブレてる」と熱弁し、場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず大竹、相方・三村の“こだわり”を絶賛 「超偉い」「マジメなのよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ写真窪田正孝三村マサカズ水川あさみさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ