「おじが山田涼介の世界線どこ…」幼い姪に羨望の声が殺到 完全プライベート写真に反響

山田涼介が公開した完全プライベートの“おじ活”写真にファンは歓喜。「これも無料…??」との声も。

2023/10/27 13:30


Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が26日、自身のインスタグラムを更新。姪と触れ合うプライベート写真を公開し、反響を呼んでいる。

【画像】姪を羨む声続出、山田の完全プライベート写真


 


 

■“おじ活”をする山田

先日フォロワー150万人を突破した山田はこの日、「フォロワー150万人ありがとう! 何かないかな、、と思って過去の写真振り返ったら沢山出てきた、姪っ子達と過ごすおじさんをどうぞ(笑)」と投稿。

姪の隣で眠る姿やお出かけショットなど、姪と触れ合う場面を切り取った写真が「おじ活」というハッシュタグと共に公開された。


関連記事:山田涼介、インスタ初投稿が「ヤバい」と話題 酔っ払い密着&半裸にファン大興奮

 

 

■飾らない自然な笑顔

その内5枚目の写真について、山田は「映画シャイニングのポスターモノマネをしたら、姪っ子に怖い! キライ! と言われ爆笑してる山田です」と説明。

山田に懐いている様子の姪にもさすがにホラー映画のポスターのマネは刺激が強すぎたようだが、その反応に山田は飾らない自然な笑顔を見せている。


関連記事:吉田沙保里、甥っ子&姪っ子との3ショットを公開 「似てますね」と反響

 

 

■「おじが山田涼介の世界線どこ」

この完全プライベートの写真に「こんな写真が見れる日が来るなんて」「これも無料…?? えっいいよ払うよ…払わせてくれよ…」「おじ活中の山田涼介愛おしすぎる…」などとファンは歓喜。

「世界一贅沢な添い寝」「山田様に抱っこされてるって人生どんだけ得したの」「山田涼介がおじさんってどんな世界線に住んでるんだ、姪っ子よ…」などと羨む声が殺到し、「姪っ子ちゃん前世で国救ったんだろうな」「姪っ子になりたいとはいいません、そのトイザらスの袋でいいですなりたいです!!!」といった声も上がっている。

山田涼介出演『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』【Amazonでチェック】

次ページ
■山田の完全プライベート写真
InstagramHey!Say!JUMP山田涼介シャイニングプライベート写真おじ活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング