あの、“すっぴん”公開に「天使です」と反響 米アトランタでのライブにエールも

アメリカ・アトランタでのライブに出演するあの。エールが寄せられたほか、アップされた写真に「お肌つるつる」との声が上がった。

2023/10/27 15:05


あの

歌手の「あのちゃん」ことあのが27日、自信の公式X(旧・ツイッター)を更新。すっぴんの写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】「すっぴんお肌つるつる」反響を呼んだあのの姿



 

■アメリカ・アトランタでライブ

アメリカ・ジョージア州のアトランタで今月26日から29日に開催しているイベント「Anime Weekend Atlanta」でライブの予定があるあの。

すでに現地入りしているようで、Xでは「アトランタいるよ」とつづってポスト。夜の屋外で撮った2枚の写真をアップした。


関連記事:Mattがすっぴんを公開 夏場とは思えない衝撃白さ&美肌に「ツルンツルン」

 

■すっぴん写真を公開

1枚目は暗い場所で、黒の被り物にサングラス。2枚目は明るい場所で撮られたもので、こちらは被り物やサングラスを付けずに顔を見せている。どちらも黒のジャケットを羽織った格好だ。

自身の写真を公開したあのは「すっぴんなので夜(サングラスの絵文字)失礼します」とつづっている。


関連記事:スザンヌ、サウナ満喫ショットを公開 「すっぴんでこの美しさ…」

 

■ファン「天使」「かわいい」

あののポストを見たファンからは、「すっぴんでも天使です」「すっぴんもかわいい~」「お綺麗です」「すっぴんお肌つるつる」と反響が集まった。

アメリカでのライブを控えたあのに「フライトお疲れ様でした! 海外でのライブ頑張ってください」「ライブも観光も楽しんでね~!」といったコメントも寄せられている。

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を呼んだあのの姿
Xすっぴんツイッターアメリカ歌手サングラスあのアトランタあのちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング