かまいたち濱家隆一、新幹線に乗ると前の座席に“友達”が… 「ラッキー」

新幹線でバッタリ「友達」と再会したというかまいたち・濱家隆一。前の座席シートに座っていたのは同期芸人の天竺鼠・川原克己で…。

2023/10/29 15:00


濱家隆一・川原克己

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が29日、自身の公式インスタグラムを更新。乗車した新幹線で天竺鼠・川原克己と出会ったことを報告した。

【写真】濱家がバッタリ再会



 

■「前の席が友達やった」

この日、新幹線に乗車した濱家は「新幹線乗ったら前の席が友達やった。ラッキー」と一言コメントを残し、1枚の写真を投稿。そこには、濱家の座っている前の座席シートから、ひょっこり顔を覗かせる川原の姿が。

その一方で、濱家は耳goodポーズを披露しており、顔が見切れてしまっている。


関連記事:濱家隆一、「気づけよ」顔に“ずっとついてた”ものが… 「かわいい」と反響

 

■「たまたま新幹線の後ろに…」

濱家の投稿を見た川原は自身の公式インスタグラムを更新し、「たまたま新幹線の後ろに元鎌鼬(かまいたち)の人がいました。耳goodの脇が空いてるので、耳goodしてないと見なします」とつづった。

添付された写真には、濱家と川原が“耳good”ポーズする様子が写っており、今度は川原の顔が見切れている。

川原によると脇が空いてると耳goodにならないらしく、川原のファンからも「耳goodじゃないですねこれは」「ノーカウント耳good」「あまりにも空きすぎている」とコメントが寄せられていた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、飲食店での“気遣い”に反響 カウンター席で3人並ぶとき…

 

■ファン「耳goodかわいい」

濱家の投稿を見たファンからは、「耳goodかわいい」「でも前の人、耳goodしてないから別人かもしれない」「なかなかの偶然ですよね」と反響の声が寄せられている。

また、川原本人も「やめ! 友達すな! 先輩じゃあ! 千鳥じゃ! わしゃノブじゃ! クセがどーのこーの!!」と反応を示していた。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家の耳goodポーズ
新幹線かまいたち濱家隆一川原克己天竺鼠Instagrm耳good
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング