独立した二宮和也、HP制作スタッフはまさかの… ファンから期待と感動が殺到

独立に伴う個人HP設立に困った嵐の二宮和也。そこに手を差し伸べたのはなんと…。

2023/10/29 15:45


嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が29日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。独立に伴う自身の公式サイト制作について明かしたところ、反響が集まっている。

【ポスト】最強の味方にファンも反応



 

■メールチェックも個人で行う

24日付で独立を発表し、一部メディアではスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)からのスタッフ引き抜きも行われていないと報じられている二宮。

26日の朝には、「朝起きて、まず仕事、問い合わせのメールを確認。今までにない動きで新鮮です」と投稿するなど、独立に伴う環境の変化をつづっていた。


関連記事:二宮和也、事務所独立で“今までにない動き”を明かす 「朝起きて、まず…」

 

■HP設立に協力したのは…

そしてこの日は、「てか、今後仕事をする為にもホームページってどう作るんだろう?」と投稿。自身の公式サイト設立に取り掛かっていることを明かすも、人員も自身のIT知識もないためか、困っている様子をにじませる。

しかし続けて、「と思ったら、 私簡単のなら作れるけど? って姉が言うんでこれから姉弟で作ることになりました笑」と報告。姉との二人三脚でオフィシャルサイトを作ることを明かした。


関連記事:嵐・二宮和也の共演声優、収録中の裏側を暴露 「永遠に語り継ぐからな」

 

■姉弟タッグに期待と感動

予想外の展開だが、実姉の制作とあってファンからは「家族だと意見も言いやすいだろうし良いサイトが作れそうですね」「たしかに最高に信頼できる人だ」「これ、お姉さんが作ってるんだ… っていうのも楽しみ!」などと期待の声が殺到。

また、「実家にもちゃんと報告して助けを求めているんだね」「優しいお姉さんだなぁ〜」「素敵なお姉様がいらっしゃる!」など、きょうだいの絆に感動する反応も寄せられている。

やはり、いざというとき頼りになるのはじつの家族なのかもしれない。

二宮和也出演『ラーゲリより愛を込めて』【Amazonでチェック】

次ページ
■【ポスト】最強の味方にファンも反応
Xツイッタージャニーズ事務所二宮和也Smile Upスマイルアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング