ノンスタ・井上裕介、購入決断した車に視聴者驚き 「フジモンも…」

NON STYLEの井上裕介が、ミニ・クロスオーバーの購入を決断。じつは、フジモンことFUJIWARA・藤本敏史も…。

2023/10/29 22:50


井上裕介(NON STYLE)・藤本敏史(FUJIWARA)

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、自身のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上の一度俺に抱かれてみないか』を更新。

「【決断】家族の為…新型『ミニ・クロスオーバー』ついに新車購入!?」と題した動画を投稿すると、FUJIWARA・藤本敏史を思い出す視聴者からのコメントが寄せられた。

【動画】視聴者驚き「フジモンも…」


 


 

■購入を決断

妻のために新車を探している井上。今回は、妻が気になっているMINI(ミニ)のショールームへ。

「白のミニ・クロスオーバー」「ハイブリッドモデル」「キャメル色のシート」などの希望があり、担当者に探してもらったところ、年内に納車できるのが2台あるとのこと。

そして、井上は悩みながらも「自分だけじゃないし。嫁も含め、ワンちゃん(愛犬)に何かあったときに車あったほうが病院も行けるし。買います」と契約書にサインした。


関連記事:ほんこん、“当て逃げ疑い”藤本敏史かばうコメンテーターに… 「レベル低い」

 

 

■藤本も同じ車を…

すると、コメント欄には「フジモンもMINI購入動画出してたなぁ…」と驚きの声が。

接触物損事故を起こし、芸能活動自粛中の藤本。じつは、2022年1月25日にコンビのYouTube『FUJIWARA超合キーン』に投稿した動画で、ミニ・クロスオーバーを購入している。

井上も当て逃げ事故を起こし活動を自粛した過去があるが、偶然にも2人は同じ車を選んだのだ。


関連記事:井上裕介、藤本敏史めぐる発表直前の投稿が話題 「上手いこと当ててきたな」

 

 

■「タイムリーな時期に車買うの辞めてくれ」

井上は今回の企画をスタートさせた際、自身の公式X(旧・ツイッター)で宣伝。

その直後に藤本の事故がわかったため「ちょっと! タイムリーな時期に車買うの辞めてくれ笑」「タイミング悪!」「上手いこと当ててきたな笑」と反響が集まっていた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者驚き「フジモンも…」
XツイッターYouTube井上裕介NON STYLE藤本敏史FUJIWARAMINIFUJIWARA超合キーンNONSTYLE井上の一度俺に抱かれてみないかミニ・クロスオーバーミニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ