すき家、11月7日から“冬の定番商品”が復活 旨辛な新商品も登場

すき家では11月7日から冬の定番商品「牛すき鍋定食」を発売する。これは見逃せない。

2023/10/31 16:20

すき家

牛丼チェーン・すき家は、11月7日から「牛すき鍋定食」「肉味噌牛担々鍋定食」を販売する。



 

■冬の定番商品を発売

すき家

牛丼以外の商品も展開しているすき家。日々寒くなる時期に併せて冬の定番商品である「牛すき鍋定食」を7日から発売開始する。

「牛すき鍋定食」は特製の割り下がしみ込んだ柔らかなお肉や半日分の野菜、うどんをグツグツと目の前で煮込みながら楽しむ商品。たっぷりのお肉に合わせてたまごが2個付き、溶き卵や卵とじなど好みの食べ方をすることができるぞ。


関連記事:藤田ニコル、10年で敬語使えるように 「社会に揉まれて喋れるようになった」

 

■ピリ辛な新商品も

すき家

また新たに「肉味噌牛担々鍋定食」も登場。胡麻の旨みあふれる担々スープと、唐辛子をきかせたピリ辛な肉味噌がやみつきになる商品となっている。

肉味噌は、生姜、おろしにんにくで炒めたひき肉に、コクのある辛さの朝天唐辛子や味噌を合わせることで、深みのある辛さに仕上げている。花椒が香る担々スープに肉味噌を溶かして、旨辛な味わいを堪能することができるぞ。


関連記事:松屋、13日から“伝説メニュー”が40年の時を超え復活 「1番好きなメニュー」の声も

 

■890円から発売

今回発売される『牛すき鍋定食』と『肉味噌牛担々鍋定食』は並盛り890円で発売。『牛すき鍋 単品』と『肉味噌牛担々鍋 単品』は790円となっている。

気になる人はこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→松のやの新商品、“意外すぎる肉”を揚げてしまう 「罪深い…」と期待の声も

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメすき家新商品話題牛すき鍋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング