3時のヒロイン・ゆめっち、整形していたことを告白 ビフォーアフター写真も公開

今年6月に活動を再開した3時のヒロイン・ゆめっち。復帰後にファンから「綺麗になった」「垢抜けた」と言われる理由に言及した。

2023/11/03 22:00


3時のヒロイン・ゆめっち

お笑いトリオ・3時のヒロインが3日、YouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』を更新。ゆめっちが整形したことを報告した。

【動画】ゆめっち「整形しました」


 


 

■今年6月に活動を再開

2022年5月に体調不良のため一定期間休養することを発表し、2023年6月に活動を再開したゆめっち。

相方・かなでとともに出演したこの日の動画でゆめっちは、活動再開後に「痩せた?」「垢抜けた?」「綺麗になった?」というコメントが多数届いていたことを明かす。


関連記事:高須克弥院長、50年前の作業中写真に反響 機材に「凄い先進性」の声

 

 

■「じつは、整形してました」

これまでとは異なった印象を与えたことについて、ゆめっちは「じつは、整形してました!」と休養中に整形していたことを告白。体重が減ったことも印象が変わった理由の1つとしつつも「大幅な顔のアップデートをしました」と笑顔を見せた。

整形箇所は「鼻をちょっと高くしたのと、フェイスラインの脂肪吸引と糸リフト」とコメント。さらに「自分に自信をつけるための1つの手段として整形して、毎日鏡見て『かわいい。今日も最高!』ってテンションを上げるため」と整形理由を明かした。


関連記事:遠野なぎこ、整形疑惑をキッパリ否定 過去には“醜い容姿”に悩み考えるも…

 

 

■整形前後の写真を公開

「これから会う人みんな整形してると思って接してください。全然いじってほしいです」と笑顔を見せながら、鼻先を高くする「鼻中隔延長」を行ったことを明かしたゆめっち。

「だから罰ゲームの鼻フックできませーん!」と茶目っ気たっぷりにコメントしながら、整形前後の写真やダウンタイム中の写真を公開した。


関連記事:アリアナ・グランデが美の基準に物申す 「エイジングって美しいこと」

 

 

■「素敵」「綺麗」の声

コメント欄には「どんどん綺麗になっていくな〜」「笑顔キラキラで素敵」「気づかなかった」「自分に自信つけるっていう気持ちすごくよくわかる」「ビフォーもアフターも変わりなく好き!」「綺麗になったと思ってた」などの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「整形しました」
YouTube整形3時のヒロインかなでゆめっち3時のヒロイン公式チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング