独立発表の生田斗真、「温かい言葉」に感謝 着ているTシャツに「嬉しすぎる」の声も

独立を発表した生田斗真が、ファンからの温かい声援に改めて感謝。中には生田が着ているTシャツに記された文字が気になった人も…。

2023/11/09 17:15


生田斗真

俳優・生田斗真が9日、公式インスタグラムを更新。ファンからの温かい声に対して感謝をつづった。

【画像】自撮りで感謝した生田


 


 

■フリーランスとして活動

生田は7日、11月20日をもって、これまで所属していたスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)を退所することを発表。今後はフリーランスの俳優として活動していく意向を明かした。

生田の報告に、ファンからは「ずっと応援します」「どこにいても斗真くんは斗真くんです」などとエールが多数寄せられていた。


関連記事:生田斗真、“オン・オフ”ショットにファン歓喜 「ギャップ萌えってやつ」

 

 

■「やってみる!」決意新たに

この日、生田は自分が映っている鏡にカメラを向けて、手を振っている自撮り写真を投稿。「やっほ 温かい言葉をいただきありがとうございます!」とファンからの声援に感謝すると、「やってみる!」と決意を新たにした。

この投稿に、ファンからは改めて「大丈夫! 斗真君ならやれる!」「見守っているみんながいるよ。応援してます」「やりたいことを好きなだけ、好きなようにしてほしい!」とメッセージが寄せられた。


関連記事:生田斗真、『イケパラ』原作者・中条比紗也さんを追悼 「燻っていた20代…」と感謝も

 

 

■「私の地元」「嬉しすぎる」の声

中には、生田が着ているTシャツの「クッチャンシティー」という文字に注目する人も。

生田は北海道室蘭市出身だが、このTシャツは北海道倶知安町の人気コーヒーショップのグッズとして現地限定で販売されたもののようで、「倶知安シティー!」「倶知安! 道産子なので嬉しすぎます」「倶知安! 私の地元です。斗真さんが着てくれるなんて嬉しすぎる―!」「倶知安シティーかわいい(笑)」といった声も集まっている。

生田斗真出演『映画「湯道」アナザーストーリー 湯道への道』【Amazonでチェック】

次ページ
■自撮りで感謝した生田
自撮り北海道カメラTシャツフリーランスジャニーズ事務所インスタグラム生田斗真室蘭市退所スマイルアップ倶知安町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング