松村沙友理の“好みの男性のタイプ”に共演者も困惑 「ちょっとないわ」

松村沙友理が『あざとくて何が悪いの?』で好みの男性について告白したが、女性出演者のみちょぱや鈴木愛理からの共感は得られず…。

2023/11/17 10:55


松村沙友理

16日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が登場。彼女が「好みの男性」に触れ、大きな反響が起きている。


 


 

■好みの男性は?

MCの南海キャンディーズ・山里亮太と鈴木愛理が、ゲストと一緒に世の男女のあざとい恋愛事情・テクニックに関して議論を交わしていくのが同番組の流れ。

今回のゲストは松村とギャルモデル・みちょぱこと池田美優で、かわいらしくて無邪気な犬系男子と気まぐれでクールな猫系男子の「どっちが好きか」で盛り上がっていった。


関連記事:松村沙友理、“結婚を意識した瞬間”を明かす 「じつは個人的にご飯…」

 

 

■猫系男子を再現ドラマ化

視聴者投稿をもとに猫系男子とのやりとりを再現ドラマ化。「連絡がそっけない」「第三者がいるとクール」「2人になると急にデレデレ」「意外とヤキモチ焼き」といった猫系男子の特徴を強調したキャラクターが描かれる。

友人との食事会にツンデレな猫系男子の彼氏を誘ったが、彼女の友人とは目を合わせず、会話にも参加しない。

その後も彼女や友人が話しかけても冷たい態度を取り続けた猫系男子に、山里やみちょぱから「クールじゃなくて無愛想じゃない?」「これのなにがいいの?」「なんできたの?」と大ブーイングが起きた。


関連記事:元乃木坂46・松村沙友理、理想のデート&プロポーズを告白 「絶対に嫌や」

 

 

■2人きりになると…

帰宅して2人きりになると一転して彼女に甘えだす猫系男子に、山里とみちょぱは「怖いって」とドン引き。しかし、松村と鈴木はそんな変化が「かわいい」「これされると許しちゃう」と好意的に捉えだす。

それでも、あまりにも友人への態度が冷たかった点には鈴木は「ちょっとどうにかしたほうがいい」と苦言を呈したが、松村は「家でのデレデレを知ってるから、あのツンも『え、待って。今日カッコいい』って思っちゃう」と主張。

鈴木も「そこはちょっとないわ」と否定したが、松村は「カッコつけててカッコいい」「あのままでいてほしい」と熱弁し誰からの共感も得られなかった。


関連記事:『下剋上セレクション 完全版』配信 MC武井壮と松村沙友理がスタジオで見守る

 

 

■好きすぎるがゆえに

「絶対いい香りすると思う、猫系は」と謎の持論を展開し、みちょぱらから「好きすぎるって」と呆れられていた松村。

視聴者からも「これから先のさゆりんごちゃんがとっても心配なのでみちょぱさんどうにかよろしくおねがいします」「沙友理ちゃんやっぱり猟奇的なんよ」「さゆりんご重症でかわいい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『下剋上セレクション 完全版』配信 MC武井壮と松村沙友理がスタジオで見守る

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

次、いつ会える? 松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太乃木坂46南海キャンディーズ鈴木愛理みちょぱ池田美優松村沙友理あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ