かまいたち、焼肉の食べ比べで“とある部位”を大絶賛 「肉として噛み応えが…」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が焼肉の部位を食べ比べ。No.1に輝いた部位はまさかの…。

2023/11/19 16:15


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が19日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。焼肉の食べ比べを行い、好きな焼肉の部位No.1を決定した。

【動画】山内と濱家の好きな部位は…


 


 

■焼肉の全部位を食べ比べ

焼肉の全部位の食べ比べを行うために、牛一頭分の部位をすべて食べられるという焼肉店『牛一頭家』を訪問した山内と濱家。最初は焼肉の王道ともいえるタンを頬張り、「うま味凝縮タンやな。美味い!」「うんま! この部位やな」と絶賛した。

続けて、肩ロースのザブトンを食した山内は「うんまい、1位です。ザブトン1位です。私は」とコメントし、すぐさま暫定1位が入れ替わるという結果に。それに続くようにして濱家もザブトンを絶賛しており、次々と暫定1位が入れ替わっていった。


関連記事:かまいたち、ミスしたスタッフに無茶振り その結果…「マジ笑った」「最高」と反響

 

 

■好きな部位No.1に輝いたのは…

山内は「美味いなぁ…いや、あーそう」と淡々とした口調で、好きな部位No.1にシャトーブリアンを挙げた。その隣でシャトーブリアンを頬張っていた濱家は、「シャトーブリアンってもっと脂々したやつしか食べたことないんすよ。もう肉で勝負してきてる感じ」と山内のピックに共感を示している。

その一方で、濱家は牛の尻尾にあたる部位のテールをNo.1に選ぶ。定番とは言い難い部位だが、口に運んだ瞬間に「うまっ! テールで。肉として噛み応えがあるっていう。塩コショウだけでうま味を引き出しているだけで、あとは肉のうま味」と舌鼓を打った。


関連記事:かまいたち山内健司、濱家隆一の貯金額に衝撃 「すっごい…大金持ちやん」

 

 

■ファンは「行ってみたい」

かまいたちの焼肉食べ比べを見たファンからは、「こんな焼肉屋あるんだなぁ。お金があったら行ってみたい」「ここめっちゃ行きたい。お店の焼肉本当好きなんだなぁってのが伝わってくるようなこだわり強めなとこ好きです」「普通に腹減った。今夜は焼肉に行きたいな」とコメントが寄せられている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■テールを大絶賛する濱家
焼肉かまいたち濱家隆一シャトーブリアン山内健司かまいたちチャンネルザブトンテール牛一頭家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング