亀梨和也、愛用の香水が野球界で大ブーム 「みんな亀梨くんの匂いがするって…」

自身愛用の香水が、野球界にも広まったと明かしたKAT-TUN・亀梨和也。巨人・坂本勇人選手やヤクルト・村上宗隆選手との交友も語った。

2023/11/23 02:20


KAT-TUN・亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也が22日、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を投稿。愛用の香水が周囲で大流行し、野球界にも広がっていることを明かした。

【動画】野球界にも広まった香水ブランドを公開


 


 

■香水への質問が相次ぐ

チャンネル開設1ヶ月となる今回は、これまでの動画に寄せられたコメントへの回答を実施。さまざまな感想に答えていく中、後半で香水に関する質問が読み上げられた。

前回までの動画は後輩・Snow Manの目黒蓮とのコラボ企画だったが、目黒は亀梨を「いい匂い」と評していたため、視聴者は「そんなにいい匂いなんだ」などとコメント。

亀梨は「メンズつけてない」などフェミニンな香りが好きだと明かすと、続いても「亀梨和也になりたくて真似して昔はブワゾンつけてたけど、今は何の香水つけてるんだろう? 教えてほしいな」と香水に関するコメントが読み上げられた。


関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

 

 

■「野球界も、みんな亀梨くんの匂いがするって…」

亀梨は「これはまだ言えないですよ!」としながら、「そう、ディオールの香水を使ってて」とブランド名を告白。そしてここで、「もう、いっとき本当、ジュニアみーんなその匂いになってるみたいな」と、愛用の香水が周囲で大流行したエピソードを語り始めた。

ブームは後輩だけに留まらず、「アスリート界もそれが広がって行って」「取材とか行って、取材中だからちょっとしかつけなかったんだけど、『亀梨くんこれ何の匂い?』『めちゃくちゃいい匂いだね』」との秘話も告白。

「野球界も、みんな亀梨くんの匂いがするって時期があって」と振り返ったが、自身は申し訳なさがあったのか「『これはまずいぞ』っていう…」と苦笑した。


関連記事:亀梨和也、巨人公式チアに振り付け指導 試合パフォーマンス曲を練習

 

 

■巨人・ヤクルトの選手との交友も

話は流れでアスリートとの交友に移り、読売ジャイアンツ・坂本勇人選手と、東京ヤクルトスワローズ・村上宗隆選手の名を口に。村上選手については、「この間、ヤクルトの村上くんとサウナ行ったんですよ」と明かし、YouTubeを見ていると言われ喜んだことを振り返った。

こうしたきっかけについては、「プライベートにまで影響する人間関係の構築っていうのはなかったと思うんで、本当感謝ですね」と、レギュラー番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)への感謝を示している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【動画】野球界にも広まった香水ブランドを公開
プロ野球野球巨人読売ジャイアンツKAT-TUN亀梨和也東京ヤクルトスワローズ坂本勇人目黒蓮Going! Sports&News
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング