ミキ亜生、駅で会釈してきた“おばさん”が同じバスに… 写真公開「怖い」

ミキの亜生を見つめる“おばさん”。その正体に「誰かと思った笑」「オカリナさんに見えた」の声が。

2023/11/26 17:05


ミキ亜生

お笑いコンビ・ミキの亜生が26日、自身の公式インスタグラムを更新。駅で会釈してきた“おばさん”の写真を公開した。

【画像】「めっちゃ見てくる。怖い」


 


 

■同じバスに乗車し…

女性はキャリーケースに手提げかばんと大荷物で、ハットに暖かそうな茶色のモコモコジャケットを着用。カメラを向けると、ニッコリ微笑む。

さらに、亜生と同じバスに乗車。斜め前の席から視線を送ってくる様子が。「名古屋駅で僕に会釈してきたおばさんが、バスにまで乗りこんできた。めっちゃ見てくる。怖い」とつづった。


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラの“テレビで話せない暴露”に赤面 「遊びで…」

 

 

■“おばさん”の正体は?

見知らぬ女性だと、たしかに恐怖。しかし、おそらくこの人物は、芸人仲間の蛙亭・イワクラ。仕事前だろうか、すっぴんのようにも見える。

コメント欄には「笑いました。イワクラちゃん、やめてください!!」「おばちゃんちゃうし笑 かわいいこ」「誰かと思った笑」「イワクラさんのマダム感笑 まじで最初誰かわからんくて焦った」「普通のおばさん感笑」と爆笑するファンが。

また「2枚目の写真がオカリナさんに見えた」とおかずクラブ・オカリナにそっくりという声も寄せられている。

『ケルベロスのくしゃみ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「めっちゃ見てくる。怖い」
すっぴんバスInstagramオカリナおかずクラブミキ亜生キャリーケース蛙亭イワクラ名古屋駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ