西野カナ、ファンへの直筆メッセージに感動の声 「久しぶりの字で…」

無期限活動休止中の西野カナ。デビュー15周年を記念し、ベストアルバムと映像作品のリリースを発表した。

2023/11/27 22:05


西野カナ
(画像は西野カナ公式ツイッターのスクリーンショット)

歌手の西野カナが27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ベストアルバム『ALL TIME BEST ~Love Collection 15th Anniversary~』と、映像作品『MV Collection ~ALL TIME BEST 15th Anniversary~』をリリースすることを報告した。

【画像】西野からファンへ



■デビュー15周年記念

西野は「いつも温かいメッセージをありがとうございます。応援してくださっている皆さんに、感謝の気持ちを込めて」と、直筆メッセージを添付する。

19年から活動を休止している中、今年デビュー15周年を迎えた。これを記念し「皆さんとの思い出がたくさん詰まった楽曲たちを、『ALL TIME BEST』と『MV Collection』としてリリースすることになりました」と伝える。


関連記事:西野七瀬、ドラマ『ケンシロウによろしく』ヒロインに 「何回もツボに入った」

■「懐かしく温かい気持ちに」

楽曲とともに思い出を辿れるよう、リリース順に収録していると説明。

「私自身改めて聴いてみると、この曲は上京したばかりの頃だったなとか、この曲はツアーの1曲目でドキドキしたな、みんなで一緒に歌って楽しかったなと、懐かしく温かい気持ちになりました」と明かす。

「これまでの日々には、キラキラした青空の日も、ブルーな雨降りの日も、皆さんそれぞれにあったのかなと思います。そんな1つひとつの皆さんの大切な思い出に、改めて寄り添える機会になれたら嬉しいです」とメッセージを送った。


関連記事:キンコン西野亮廣、マネージャー含むLINEグループで母から“報告”が… 「要らんやろ!」

■直筆メッセージに感動

ベストアルバムは、時代を彩るヒット曲を網羅した全51曲の完全決定盤。映像作品は全43曲を収録し、メイキング映像ダイジェストや全シングル曲のCMも。両作品とも、来年2月14日リリース。

ファンからは「素敵なメッセージをありがとう」「カナやん!!! めちゃくちゃ久しぶり 文面上だけでも嬉しいよ」「久しぶりのカナちゃんの字で安心感ある」と反響が集まっている。

西野は19年1月に無期限活動休止を公式サイトで発表し、同3月に結婚を発表。今年8月に第1子出産を報告した。

次ページ
■西野からファンへ
X結婚出産ツイッター西野カナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング