バカリズム、松本人志の“ド下ネタ”を聞きながら誕生日迎え… 「何よりのプレゼントです」

バカリズムが48歳の誕生日をダウンタウン・松本人志とともに迎える。水川あさみ、朝日奈央からも祝福コメントが寄せられた。

2023/11/28 13:15


バカリズム

お笑いタレント・バカリズムが28日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とともに誕生日を迎えたことを明かした。

【写真】バカリズム「何よりのプレゼントです」


 


 

■松本と誕生日を迎えたバカリズム

きょう28日で48歳の誕生日を迎えたバカリズム。

同日の投稿では日をまたいだときのことをつづり、「とある番組の打ち上げで、松本さんのテレビでは放送できないド下ネタを聞いている最中、気づいたら誕生日を迎えていました」と明かす。

松本の下ネタトークを聞きながら歳を重ねたと伝えたが、このことは「何よりのプレゼントです」と嬉しかったよう。

さらに、「去年は全く同じシチュエーションで結婚記念日を迎えていました」と2年連続の出来事だったこともつづった。投稿には、テーブルをはさんで座るバカリズムと松本のツーショットがアップされている。


関連記事:松本人志、伊集院光、矢作兼など…豪華飲み会でバカリズムが初体験 「信じられんくらいの衝撃」

 

 

■ツーショットに「素敵」

バカリズムの投稿を見たファンからは、「誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」と誕生日祝いのコメントが殺到したほか、明かされたエピソードに「素敵な誕生日の迎え方ですね」「最高の誕生日ですね(笑)」といった反応も。

アップされた写真には「素敵なツーショット」「天才2人のツーショット。しびれます」と反響も寄せられている。


関連記事:中丸雄一、バカリズムの第1子誕生を祝福 「今度抱かせてください」

 

 

■水川あさみ・朝日奈央も祝福

バカリズムの誕生日投稿には芸能人も反応。

今年1月から3月まで放送されたドラマ『ブラッシュアップライフ』でバカリズムと共演した女優・水川あさみは「おめでとうございます」と祝いの絵文字を重ねてコメント。

バカリズムを“師匠”と慕うタレント・朝日奈央は、笑顔とクラッカーの絵文字を付けて「お誕生日おめでとうございます」と祝った。

バカリズムライブ番外編「バカリズム案③」【Amazonでチェック】

次ページ
■「何よりのプレゼントです」
ダウンタウン誕生日ドラマ下ネタInstagram松本人志バカリズム水川あさみ朝日奈央ブラッシュアップライフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ