野村周平の近影に驚きの声 ロン毛姿に「誰かと思った」「ワイルドになってる」

『あざとくて何が悪いの?』に出演する野村周平。番組収録後の動画に登場したセンター分け&長髪の見慣れない姿に驚いた人も多いようで「理解が追いつかない」の声も。

2023/11/30 17:45


野村周平

俳優・野村周平が30日、バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のX(旧・ツイッター)に登場。ロン毛姿を披露した。

【画像】野村周平の近影に「誰かと思った」。短髪のイメージが多いだけに…。


 


 

■ロン毛姿で登場

MCの南海キャンディーズ・山里亮太とタレントの鈴木愛理が、ゲストと一緒に世の男女のあざとい恋愛事情・テクニックに関して議論を交わしていく同番組。野村は、きょう30日深夜放送回にゲスト出演する。

番組Xでは、収録後のインタビュー動画が公開された。赤裸々に恋愛トークを繰り広げたようで、野村は「編集が大変そうなことばっかり言ってすいませんでした」と苦笑しながら頭を下げている。


関連記事:千鳥・大悟、石井杏奈の“観葉植物が怖い理由”に困惑 「毛深くなった?」

 

 

■「誰かと思った」「理解が追いつかない」

番組も気になるところだが、まず目がいくのはヘアスタイル。肩まで伸びたサラサラの長髪をセンター分けにし、髪を耳にかけている。

短髪のイメージが強い野村には珍しい髪型。SNS上でも「野村周平今ロン毛なんだ!」「野村周平、髪の毛伸びすぎて誰かと思った」「髪が長髪でワイルドになってる」と驚きの声が。

また「数年ぶりに見た野村周平が長州小力になってて理解が追いつかない」「野村周平 金八先生やん」と長髪の有名人を連想する人も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■野村周平の近影に驚きの声
Xツイッター山里亮太ロン毛長髪南海キャンディーズ野村周平鈴木愛理近影あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング