オードリー春日俊彰、3ヶ月かけて購入検討した人気商品を告白 「一生それでいく」

『土曜はナニする!?』でオードリー・春日俊彰が人気家電メーカー・バルミューダに関する「夫婦の秘話」を明かして…。

2023/12/02 13:50

オードリー 春日俊彰

2日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・オードリーの春日俊彰が登場。妻との「3ヶ月にわたる交渉」秘話に触れた。



 

■大人気家電メーカー

クイズ王・伊沢拓司がさまざまな場所で突如出題される難問クイズに答えていく人気ロケコーナー「クイズ王伊沢のひらめきクエスト」に進行役として登場した春日。

今回は、創業20年の大人気家電メーカー・バルミューダを舞台に、最新・人気アイテムの革新的な機能や魅力が紹介されていった。


関連記事:橋本マナミ、元交際相手男性の特殊性癖を告白 「行為になるときに…」

 

■春日家にも…

おしゃれな見た目と最新機能を兼ね備えたバルミューダの商品だが、そのぶん価格もやや高額な「あこがれの家電」となっている。

ドケチキャラで知られる春日だが「いっても…バルミューダさん、持ってますから」とバルミューダの大ヒット商品・トースターを所有していると告白した。


関連記事:二階堂ふみ、『翔んで埼玉』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も仰天

 

■3ヶ月交渉を重ね…

伊沢らが「え? マジすか?」と驚くなか、春日は自身の妻・クミさんから「どうしてもほしい」と嘆願されたと回顧。

「3ヶ月ぐらい交渉して」と何度も話し合い、「交渉のテーブルについたうえで、『もう一生それでいく』って。死ぬまで、死ぬまでもう買わないと」と最後のトースターにするとの約束を取り付け、購入を認めたと力説した。


関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

 

■春日家の一生物

高額トースターの人気に火をつけた約3万円の同商品。春日家にとっては一生物の買い物となったようだ。

視聴者も「春日家は一生バルミューダ」「3万円のトースターを買うまで3ヶ月攻防しないといけない男・春日」と春日らしいエピソードを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

バルミューダ ザ・トースター プロ【Amazonでチェック】

テレビ家電トースターオードリー春日俊彰バルミューダ伊沢拓司土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング