丸山桂里奈、差し入れに混入した意外なモノ 麒麟・川島明の“神対応”に「天才だな」

丸山桂里奈が麒麟・川島明に差し入れをプレゼント。その後の意外な展開に絶賛の声が相次いでいる。

2023/12/04 14:00

丸山桂里奈、川島明

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ・麒麟の川島明との一連のやり取りに、絶賛の声が相次いでいる。

【話題の投稿】川島さん、天才だな…



 

■差し入れ渡したら…

同日、Xに「ラヴィットありがとうございました 最高な朝からの始まり」と切り出し、自身がギュラー出演している『ラヴィット!』(TBS系)出演への感謝を述べつつ、現在の心境を吐露する。

おしゃぶり

投稿では続けて「川島さんへの差し入れにいれてたみたい」ともつづられており、一緒にアップされた写真にはペンギンのイラストが描かれた、可愛らしいおしゃぶりが写っていた。

丸山は今年の2月に第一子となる娘を出産しており、どうやらその子のおしゃぶりが差し入れの中に誤って入ってしまったようだ。


関連記事:丸山桂里奈、『ラヴィット!』MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ 支払いは…

 

■川島の放った一言

共演者に対し様々な差し入れをすることで知られる丸山。過去には有吉弘行に王様ゲーム仕様のトランプを渡し「日に日に謎めいてきて 最近はただただ怖い。。。」と言われたり、狩野英孝に斬新なメーセージ付きの差し入れで困惑させたりして話題になったことも。

今回、おしゃぶりが間違えて入ってしまったことを察した川島は、「川島さんが僕が喋りすぎってことですか? みたいに持ってきてくれました笑」と、ウィットに富んだ一言とともにおしゃぶりを届けてくれたという。

遊び心のある大人な対応に、丸山は「川島さん、天才だな。天才に毎週会える幸せ」と喜びを表した。


関連記事:アンガ田中、丸山桂里奈からの差し入れと手紙に困惑 「天才かも」の声

 

■ほっこりする人が続出

差し入れにおしゃぶりが入っているという意外な展開に、ネット上では「意外なものが!」「可愛すぎる」「丸山さんは、天然ぶりが人を惹きつけますよね」と様々な反響が相次ぐ。

また、ささいな凡ミスすらもしっかりと笑いに昇華させた川島に対しても、「さすがですね! 面白すぎる!」と絶賛の声が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■話題の投稿
X人気差し入れ話題麒麟丸山桂里奈川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング