野呂佳代が最近“爆発的に好き”だと気づいたのは… 「めっちゃ好きなんですよ」

『ぽかぽか』に出演した野呂佳代。菊地亜美と梅小鉢・高田紗千子が女子トークをするなか、野呂が「ドハマリしているモノ」について力説し…。

2023/12/04 14:30

野呂佳代

4日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に女優・タレントの野呂佳代が登場。最近「爆発的に好きだと気づいたモノ」を明かした。



 

■ママ達の昼飲み企画

野呂と菊地亜美がゲストと一緒に昼飲みを堪能しながら、赤裸々な女子トークを展開していく人気企画「飲みながランチ! 主婦の会」を放送したこの日。

同企画のゲストはママ・人妻のタレントで、今回はお笑いタレント・なすなかにしの中西茂樹の妻でもあるお笑いタレント・梅小鉢の高田紗千子だった。


関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

 

■爆発的に好きなのは…

女優・菅野美穂を筆頭に、20以上ものレパートリーを持つものまねタレントでもある高田。

高田が朝日奈央のものまねで乾杯し場が盛り上がるなか、野呂は「最近、爆発的に(ものまねが)好きだってことがわかりまして」とものまねにドハマリ中だと告白。菊池が「爆発的に? ものまねが好き?」と困惑した表情を浮かべる。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■キサラにも通う

ものまねにハマり、「ものまねキサラとかにも通っちゃってる」と、ものまねショーを楽しめるエンターテイメントレストラン・そっくり館キサラにも足繁く通っていると野呂は熱弁。

ものまねタレントのモリタク!を「めっちゃ好きなんですよ、めちゃくちゃおもしろいの」と絶賛し、「虫取り網をかぶった京本政樹さんがめちゃくちゃおもしろいの」と力説して菊池らを笑わせた。


関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

 

■レパートリーは?

野呂は自身はオリジナルのレパートリーはないが、「誰かがやっているものまねのものまね」をいくつか習得したと解説。「劇団ひとりのビートたけし」や「松村邦洋の掛布雅之」などを披露して場を盛りあげていた。

ものまねにドハマリ中だという野呂に視聴者も反応。「野呂さん、ものまねもちょっと練習すれば上手になりそうです」「野呂佳代キサラに通う」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとり野呂佳代モノマネビートたけし菅野美穂菊地亜美松村邦洋朝日奈央梅小鉢掛布雅之京本政樹なすなかにし中西茂樹ぽかぽか高田紗千子モリタク!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング