菊地亜美、ハライチ・澤部佑の態度に不快感 「なんだこいつ?」とブチギレ

『ぽかぽか』で菊地亜美がハライチ・澤部佑とのやりとりに言及。あいさつした際の澤部の態度に不満を爆発させ、野呂佳代らを笑わせていた。

2023/12/04 17:00


菊地亜美・ハライチ澤部佑

4日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にタレント・菊地亜美が登場。この日、番組MCのお笑いタレント・ハライチの澤部佑への「ある不満」を暴露した。


 


 

■昼飲み企画

菊地と野呂佳代がママ・妻のゲストと一緒に昼飲みを堪能する人気企画「飲みながランチ! 主婦の会」をこの日は放送。

街でたまたま見かけた芸能人の話題で盛り上がるなか、菊地は「え? って思ったことがあって…」とフジテレビ局内で偶然澤部と会ったと振り返っていく。


関連記事:ハライチ澤部佑、“義実家での気の遣い方”告白 岩井勇気は「窮屈そうですね」

 

 

■タクシー乗り場で

別番組の収録を終え菊地がタクシーを待っていたのだが、その場に『ぽかぽか』終わりらしい澤部がいると気づいたという。

「私マスクしてたんだけど、別に(目元は)メイクしてるからさ、そこまでもう…何十回も会ったことある人でわかんないってことないじゃん、あんまり」と考え、マスクをしたままで澤部に「お疲れさまです」と挨拶した菊地。

「初めて会った人かのように『(よそよそしく)お疲れさまです』って言われたの。『え、ツラ。私のこと気づいてないのかな』と思って、ちょっと携帯イジりながらマスク取ったの」と顔を出して菊地だとアピールしたと苦笑する。


関連記事:ハライチ・澤部佑が『ぽかぽか』復帰 代役のクロちゃんが「スゴいかわいそう」

 

 

■菊地の怒り

その後、再び前を通った澤部に向けて顔を出したままで「お疲れさまです」と菊地は挨拶したが、「普通に(他人行儀に)『お疲れさまです』って…なんかファンみたいな対応されたの」とそっけない態度をとられたと言及する。

「なんなのあれ澤部さん」「ちょっと傷つく」とカメラの向こうの澤部に対して菊地は怒りを爆発。「なんだこいつ? って思って」と澤部への不満が止まらなかった。


関連記事:ハライチ澤部佑、弟子入り志願者の告白に苦笑 自分の前に断っていた芸人は…

 

 

■澤部の主張は?

それを受けて澤部は「気づいてない可能性はありますね」と分析。また、2度目には気づいた可能性もあるが「別に『菊地か』ってなっただけだと思う」とテンションを上げるまでもなかったと暗に示す。

相方の岩井勇気は「気づいてもそうなんだよ、澤部さんは」と澤部がそういった性格だと主張。視聴者からも「挨拶そっけないのはオフ澤部だから仕方ないよ」といった声もあった。

・合わせて読みたい→ハライチ澤部佑、弟子入り志願者の告白に苦笑 自分の前に断っていた芸人は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビあいさつ野呂佳代ハライチ菊地亜美澤部佑岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング