ふかわりょう、“体脂肪を減らすシール”を愛する女性に驚き 「こういう楽しみ方が…」

特定のお茶に貼られた「体脂肪を減らすシール」を愛する女性にふかわりょうが驚き。

2023/12/06 04:30


ふかわりょう

5日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが特定のお茶に貼られた「体脂肪を減らすシール」を愛する女性に驚きの声を上げた。


 


 

■「体脂肪を減らすシール」を愛する女性に密着

番組は「偏愛さん」のコーナーで、特定のお茶に貼られている「体脂肪を減らすシール」を愛する女性を特集する。

女性は電柱など街中に第三者が貼りつけた「体脂肪を減らすシール」を探し歩き撮影するとともに、その経緯を妄想しているのだそう。実際に密着して街を歩いてみると、空き缶やペットボトルを入れるゴミ箱や金網にシールが貼られていた。


関連記事:「へそシール」が中国女性に大人気 目の錯覚を利用し脚長美ボディを演出

 

 

■大宮駅で捜索すると…

女性によると新宿には「体脂肪を減らすシール」が無数に貼られているスポットがあるとのことで、実際に撮影した画像が紹介される。

そして一行は大宮駅に移動。周辺を探すと、手すりに「体脂肪を減らすシール」が。それを見た女性は「これはそんなに古いものではないですね」とポツリ。番組によると文言がシーズンによって変化しているため、時期を推測することができるのだという。

その後も「気配を感じる」と言いながらシールを探した女性。最後に「自分で貼ることは絶対にないし、悪いことだと思うんで、やめたほうがいいと思います」と語っていた。


関連記事:野田クリスタル、EXITりんたろーの体に興味津々 驚きの数値に「変な人」

 

 

■ふかわが驚き

VTRを見たふかわりょうはマンスリーアシスタントの松田ゆう姫に「この偏愛さんというコーナーね、今までそういう偏愛さんを紹介しているんですけど、私はそんな資格はないですが、正直今回、偏愛さん大賞だと思う」と話す。

続けて「みんなすごいんですけど、今回のこの方。われわれと同じ世界で生きていて、ここに着目して生活をしているというのは、私は偏愛さん大賞にしたい」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キャンベル氏も「おもしろい」
お茶TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディロバート・キャンベル体脂肪を減らすシール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング