佐々木希、急ぎのときは「メガネとリップのみ」 “ほぼすっぴん”に反響「嫌味にならない神」

佐々木希が、「メガネとリップのみ」の素顔のショットを公開。その美しさに「普通ならマウントにとられるのに…」と羨む声が。

2023/12/06 18:45


佐々木希

モデルで女優の佐々木希が6日、公式インスタグラムを更新「メガネとリップのみ」のほぼ素顔のショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】メガネとリップだけのショット



 

■「これで何とかなるって…」

佐々木はメガネをかけてリップを付けた、ほぼすっぴんのショットを公開。

「メイクするお仕事以外のときと、プライベートで、急ぎのときは、とりあえずメガネとリップのみで、慌てて家を飛び出します。笑 毎回、これで何とかなるって思ってます。笑」とつづった。


関連記事:佐々木希、眼鏡姿でコラボアイテムをアピール 「ストレスなく使える」

 

■こまめなスキンケア

現在35歳で2児の母でもある佐々木だが、画像を見ただけでも肌艶と透明感が伝わってくる。

佐々木は過去のインタビューで、普段のスキンケアについて、子供たちと公園で遊ぶ際にもこまめにUVケアをしたり、サプリで肌の炎症を抑えたりしていることや、白湯や常温の水を多く飲むこと、さらに、朝晩の化粧水は最低3回重ね付けして保湿していることなどを明かしていた。


関連記事:Matt、すっぴんからのフルメイクを動画公開 「めっちゃお肌綺麗」と反響

 

■「何とかなるどころか…」「素材が良すぎ」

佐々木の投稿に、ファンは「元が可愛いからメガネとリップで何とかなるんです」「何とかなる…どころかめっちゃ可愛いよ」「オフ感最高にかわいい」「佐々木希ちゃんだから成せること! 素晴らしい」と称賛。

また、「私がバチバチに化粧してもすっぴん希さんにはかなわない。素材が良すぎますよ…」「普通の人はね、プロにフルメイクしてもらってカラコン入れてもあなたのすっぴんメガネのレベルにも到底届かないのよ、のんちゃん」「普通ならマウントにとられるのに佐々木希様なら嫌味にならない神!」と羨む声も寄せられている。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■メガネとリップだけのショット
すっぴん佐々木希メイクリップメガネスキンケアインスタグラム素顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング