山田涼介、『ジャにのちゃんねる』の改名に本音 山田以外のメンバーが満場一致で「面白い」と唸ったのは…

『ジャにの』メンバーが、新たなチャンネル名候補を募集。二宮和也が気に入った名前を発表するも、山田涼介には不満があるらしく…。

2023/12/07 11:45

Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が6日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演。新チャンネル名として集まった候補を発表し、視聴者に投票を呼び掛けた。

【動画】新チャンネル名候補を考える4人



 

■あまりの多さに「ヤバ倉具視」

嵐の二宮和也とKAT−TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、山田が出演している同チャンネルは10月4日に投稿した動画内で一時休止を発表。今月3日にチャンネルを再開し、新たなチャンネル名をコメント欄で募集していた。

ものすごい数の候補が集まったとのことで、菊池は思わず「ヤバ倉具視…」とポロリ。4人の名前を入れたものや「4人」というワードが入った候補などを紹介しながら、実際に声に出してシミュレーションしていく流れに。


関連記事:山田涼介、探し求めているものを告白 『ジャにの』メンバー驚愕「え?」

 

■『にのちゃんねる』を残したい

「ポンポンポンチャンネル」「グアムチャンネル」「これからは風磨の時代だ~見てろよ お前たち~チャンネル」など独特なチャンネル名も多数集まったが、山田は「やっぱり『にのちゃんねる』っていうのは残したほうがいいんじゃないですか?」と意見する。

4人の名前か「ニノ」が入ったネーミングに2分していると説明しつつも、二宮にはお気に入りの候補があり…。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

 

■「山田涼介の顔面凶器チャンネル」

二宮が「山田涼介の顔面凶器チャンネル」が気になると発表すると、山田は「無理!」と即答。「なんでそれがしっくりきちゃってるの?」と抗議するも、山田以外は「面白い!」と満場一致し、盛り上がりを見せる。

山田は笑いながら「よくねぇわ、この流れは」と発言するも、二宮は相当気に入っているらしく「山田涼介の顔面凶器チャンネル」を一押しし、すでに6,607票集まっていると発表した。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」で… 関係者が驚いた”新チャレンジ”

 

■みんなの声を聞くと…

視聴者からの意見をまとめた結果、「よにんのちゃんねる」「ザにのちゃんねる」「二ノ丸涼磨ちゃんねる」「よにのチャンネル」「ニノと愉快な仲間たち」がベスト5に。

山田は「変えたくないんだよな、俺、あんまり」と本音を漏らすも、再び二宮は「山田涼介の顔面凶器チャンネル」をプッシュ。それぞれが想いを伝えながら、ベスト5の中でどれがいいか、視聴者に投票を呼び掛けた。

『ジャニ活を100倍楽しむ本!』【Amazonでチェック】

次ページ
■新チャンネル名候補を考える4人
YouTubeKAT-TUN二宮和也菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介SexyZone中丸雄一ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング