オール巨人、人生詰まった歴代免許証を公開 「一年半で10キロ」激痩せ当時の姿も

オール阪神・巨人のオール巨人がこれまでの運転免許証を公開。「髭のとき1番好き」「今が1番若く見える」と反響が。

2023/12/07 12:30


オール巨人X

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が7日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。歴代の運転免許証を公開した。

【画像】巨人の歴代免許証



 

■免許更新を報告

先月15日に、免許証の更新をしたと報告。直近まで使用していた免許証をアップすると、「南出繁」と本名が。

前回撮影時は黒だった髪が、更新用の証明写真では真っ白になっており「なんか前回の写真はとぼけた顔してますね 老けました」と自虐していた


関連記事:渡辺直美、NY運転免許証がまるでハッカー集団? 「怪しい2人すぎて草」

 

■髭や治療中の姿も

今回は「新しい免許証が届きました」と伝え、歴代の免許証と並べて記念撮影する。

口髭を蓄えたり、髪を伸ばしたり、途中からめがねをかけたり…。さらに、歯を見せてニッコリ微笑む姿やC型肝炎の治療中の1枚など、巨人の人生が詰まっている。


関連記事:GG佐藤、運転免許証の写真に反響集まる 「さすが」「笑わせてもらいました」

 

■「若くなってません?」「オールオール巨人」

「机の引き出しに、昭和57年からの免許証が残ってました 途中何枚か抜けてますが 下の真ん中の時期はC型肝炎の治療中で顔色悪い〜1年半で10キロ痩せてフラフラでしたが舞台は何故かできましたね」と懐かしんだ巨人だった。

コメント欄を見ると「1番左上の髭がいい感じですね!」「髭のときの巨人さんが1番好きです」と渋い髭姿が好評。「若くなってきてません?」「今が1番若く見えるのが不思議ですね」との声や「これオールオール巨人ですか?」とうまくまとめるファンも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■巨人の歴代免許証
Xツイッター運転免許証オール巨人C型肝炎オール阪神・巨人南出繁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング