はじめしゃちょー、飲食店に居合わせたファンが「これをスッと渡して…」 粋な応援に反響

はじめしゃちょーは「同じ店で食べてた視聴者さんが帰り際にこれをスッと渡して帰っていった」と報告。渡されたのは割り箸袋で…。

2023/12/09 01:25

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。飲食店に居合わせたファンからの“粋な応援”を明かした。

【画像】「これをスッと渡して帰っていった…」



 

■渡された割り箸袋には…

「博多駅でラーメン食べてたんだけど、同じ店で食べてた視聴者さんが帰り際にこれをスッと渡して帰っていった…」と報告し、1枚の写真をアップ。

渡されたのは割り箸袋で「はじめしゃちょーさんですか!! 応援してます!! 体に気をつけてがんばって下さい」とのメッセージが。


関連記事:山里亮太、割り箸の袋を開けたらなんと… 初のトラブルに「そんなことある?」

 

■はじめしゃちょー感謝「クールかよ」

応援している人気YouTuberが目の前にいても大騒ぎすることなく、文字で思いを伝えたファン。はじめしゃちょーは「クールかよ…ありがとう…!」と感謝した。

コメント欄には「あえて声をかけないあたりがクールすぎる」「食事の邪魔をしないで、お気持ちが嬉しいですね」「声かけちゃうと周りも気にしだしたりしますからね さりげなさが良いです」「これこそファンの鑑!」「なるほどーー! これなら迷惑かけないで想いを伝えられますねーー」と感嘆の声があふれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これをスッと渡して帰っていった…」
XラーメンツイッターYouTuberはじめしゃちょー博多駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング