嵐・二宮和也、車ナンバー“へ597”発見しジワる 「奇跡的になっていて…」

「劇用(作り物)のナンバープレート」が「へ・597」だったと報告した嵐の二宮和也。シビアなシーンの撮影中で「ニヤニヤ出来なくて苦しい」と吐露する。

2023/12/10 21:30

嵐・二宮和也

アイドルグループ・嵐の二宮和也が10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。とある作品の撮影中に、“おもしろナンバープレート”を発見したことを明かした。

【画像】屁こくな?



 

■ナンバーが「へ・597」

二宮がアップした1枚の写真。車を正面から撮影したもので、ナンバープレートには「へ・597」とある。

じつはこれ「劇用(作り物)のナンバープレート」。二宮は「屁こくな(へ・597)」の語呂合わせではと考える。

1人で発見し、ジワジワくる二宮。共有したいところだが、現場の雰囲気的に誰にも言えず。


関連記事:二宮和也、撮影中ファンからの声援に「妙に新鮮で嬉しかった」 その理由は…

 

■「ニヤニヤ出来なくて苦しい」

「“屁こくな” に奇跡的になっていて誰かに言いたいんだけどそんなこと言える空気じゃないシビアなシーン撮っていてニヤニヤ出来なくて苦しい」と吐露した。

ファンからは「なんつうこと気が付くんだ笑」「これを屁こくな。と発想するニノって素敵」「これはここで呟きたくなるね」「これは吹き出しちゃうね」「狙って作ったのかな?」「これはシリアスなシーンには苦しいですね」などの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■屁こくな?
Xツイッターナンバープレート二宮和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング