クロちゃん、リチと交際後の誕生日LINEに変化 「ギャルやキャバ嬢から…」

47歳の誕生日を迎えた安田大サーカス・クロちゃん。恋人・リチのプレゼントに喜ぶも、「なんなのぉー」と嘆いたワケは…。

2023/12/11 14:20


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。タレント・リチとの交際発表から初めての誕生日を迎え、これまでと変わったことをつづった。

【ポスト】クロちゃん「ギャルやキャバ嬢から…」


 


 

■リチから誕生日の祝福

クロちゃんとリチは昨年12月、人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」によって交際がスタート。今も関係は続いており、今年10月にはクロちゃんがリチの誕生日にプレゼントを贈っていた

今月10日のクロちゃんの47歳の誕生日にはリチから祝福。クロちゃんがXで「サウナ付きホテル宿泊だけではなくて、服と時計もプレゼントしてくれたしん!! あーん、嬉し恥ずかしクロちゃん47歳の冬ーーー!!」とポスト。

歓喜の想いをあらわにして、アップした写真ではプレゼントされたものと見られるカラフルな服や、クロの時計を着用した姿を見せた。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

 

■誕生日に来たLINEは…

すると、続くポストでは誕生日を祝うLINEについてつづる。「しかし、彼女ができるとギャルやキャバ嬢からのお誕生日おめでとうLINEが減るしんねー」とポツリ。

交際後から減ったようで「たかみな、ディスコイ、菊地、親、妹」と、LINEを送ったと思われる人をリストアップ。

親交のある元AKB48の高橋みなみ、お笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志といった親しいタレントや身内からは連絡が来たものの、メッセージを少なく感じて「なんなのぉー」と嘆いていた。


関連記事:橋本マナミ、元交際相手男性の特殊性癖を告白 「行為になるときに…」

 

 

■「別れたら?」と提案も

クロちゃんのポストを見たファンからは、「お祝いされて文句言うなだしん!!」「それだけの人数にお祝いされれば十分でしょ」とツッコまれたほか、キャバクラの相手からお祝いLINEが来なくなったことには「ただお客様としての価値がなくなったからでは?」と厳しい声も。

リチとの交際以後に誕生日祝いのメッセージが減ったと嘆いたことに「なら別れたら?」「それならリチさんにフラれればいいと思うよ」と提案するファンも見られた。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「ギャルやキャバ嬢から…」
X誕生日ツイッター彼女交際高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん菊地優志リチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング