遠野なぎこ、『バラダン』で婚約破棄を発表 理由に出演者驚き「1日1回の…」 

遠野なぎこが『バラいろダンディ』で婚約破棄を発表。マッチングアプリを再開し3人とデートをしたことも報告。

2023/12/13 23:15


遠野なぎこ

13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが婚約破棄を発表した。



 

■祝福ムードだったが…

番組は遠野が4度目の婚約を発表したことについて、「好意的なコメントが増えた」「批判するほうも疲れた」「世間をねじ伏せた」などと報じる記事を取り上げる。

感想を質問された橋本マナミは「インスタを見て、落ち込んだりとかされてましたけど、良い方向に向かってらっしゃるんですね?」とコメント。

ふかわりょうも「もともと祝福ムードだった気がするんですけどね、『バラダン』の視聴者はみんな応援していまして」と語り、「順調に進んでいるんですね?」と質問した。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人との別れを告白 その理由に騒然「私がオイタをして…」

 

■破局を発表

遠野は「これです」と言いながら指輪をしていない手を見せ、「先週の木曜日に破局しました」と笑う。思わぬ展開にふかわは「え? ちょっと待ってください」と戸惑う。

さらに遠野は「先週の木曜日に私からお別れしてもらえますかと、相手の方に告げました。ちゃんと婚約して来年の3月に結婚する日にちも決めていたんですけど、約束をちゃんと守ってくれなかったんです」と理由を明かす。

続けて「LINEで毎日1日1回はちゃんと連絡を取り合おうと約束していたんです。1回でいいから。その約束を破ったんです、彼は」と語った。


関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で逆プロポーズ成功と婚約を発表 別居婚を希望

 

■理由に出演者が驚き

マンスリーアシスタントの松田ゆう姫が「忙しかっただけじゃないですか?」とツッコミを入れると、「忙しくて1日に1回だけ破ったんです」と遠野は語る。橋本マナミも「1回だけならいいじゃないですか」と驚きのコメント。

しかし遠野は「1回忘れたんですよ、許されるんですか?」とつぶやく。ふかわが「LINEを入れなかった理由を聞いたんですか?」と質問すると「忙しかった。『寂しい思いをさせちゃったね』と言われたんですけど」と遠野。

松田と橋本は「優しい」と叫ぶが遠野は「いやいや、寂しいじゃなくて、人としての価値観のズレだから、もう私は無理ですよって。それでお別れしました」と話す。そして相手の男性が涙の絵文字とともに「いつか振られる気はした」とメッセージを送っていたことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すでに3人とデート
TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ婚約破棄橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング