マユリカ・中谷、紅しょうが・熊元プロレスの要求に驚き 「こいつホンマにクイーンなんかよ…」

マユリカ・中谷が、後輩である紅しょうが・熊元プロレスのある発言を明かす。親密さがうかがえる投稿にファンからは「もう付き合っちゃえ」との声も上がった。

2023/12/14 19:35


熊元プロレス・マユリカ中谷

お笑いコンビ・マユリカの中谷が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスから“あること”を要求されたと明かした。

【ポスト】中谷「ホンマにクイーンなんかよ…」


 


 

■熊元から要求

熊元とはプライベートでも親交がある中谷。14日のポストでは2人でのやり取りをつづったが、「オフやのに、わざわざ俺のとこまで会いに来てくれたと思ったら、『今回は返せることが確定してますので、追加でお金を貸してもらえませんか?』って言われた…」と明かす。

アップされた写真では、両手で「W」の文字を作って満面の笑みを浮かべる熊元の姿が写っていた。


関連記事:マユリカ中谷、引っ越し中の悲劇でまさかの“ずぶ濡れ” 「誰か助けてくれ!」

 

 

■借金を繰り返す熊元

熊元は以前から、先輩である中谷に借金をしている。マユリカのポッドキャスト番組『マユリカのうなげろりん!!』では、金欠になった熊元が中谷に3万円を借りるも、すぐにパチンコでスったことが明かされた。

また、熊元は今月9日に決勝戦が開催された『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(日本テレビ系)で稲田美紀とともにコンビで優勝し、賞金1,000万円を獲得。

7代目女王として大金をゲットするも、それからすぐにお金を求められた中谷は「こいつホンマにクイーンなんかよ…」とこぼしている。


関連記事:ニューヨーク、東京進出した後輩芸人たちの家賃に衝撃 「俺らより高いやん」

 

 

■「ATMすぎる(笑)」「これでこそ熊プロ」

中谷のポストを見たファンからは、「かわいい後輩ですね 今回はお祝いとしてあげたらいいと思います!」「中谷さんATMすぎる(笑)」「これでこそ熊プロ」といったコメントが上がった。

また、中谷は「会いに来てくれた」とつづるなど、熊元との親密さをうかがわせて「『会いに来てくれた』は、もうラブや」「もう付き合っちゃえ」と反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中谷「ホンマにクイーンなんかよ…」
Xツイッター借金紅ショウガTHE W稲田美紀熊元プロレスマユリカ中谷女芸人No.1決定戦 THE W 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング