後藤祐樹氏、過去の給料を告白 “電気工事の仕事”の年収&転職後の月給は…
8年前は「電気工事の仕事」をしていた後藤祐樹氏。その後、ダクト会社に転職し、月給は…。
アイドルグループ・モーニング娘。元メンバーの後藤真希の弟で、千葉県八街(やちまた)市議の後藤祐樹氏が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。過去の給料を明かした。
■8年前の年収は…
この日は結婚記念日で、9年目に突入。後藤氏は「長いようであっという間だったな! この8年で本当に色んなこと起きたけど、ずっと一緒にいてくれる妻には感謝の言葉しかないです!」と伝える。
8年前は「電気工事の仕事」をしていて「年収800万円くらいあった」という。 結婚を機に義父のダクト会社に転職。「月給35万円まで下がるけど夢を持って八街市に来て溶接したり新しいことが本当に楽しかった!」と振り返る。
関連記事:市議になった後藤祐樹氏に「ありもしない噂話」が 他の当選議員からなんと…
■今後も2人3脚で
そんな中、2021年に格闘家・朝倉未来の『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1,000万円』(ABEMATV)に参戦。結果は惨敗だったが、そこから人生が変わり、今年八街市議に。
「それもこれも俺が決断をしたときに支えてくれた妻がいたからです。これからもきっと挑戦していく人生になると思うけど、2人3脚で頑張っていきます」と記した。