パンサー向井慧、35歳超えての大人の恋愛に悩み 駆け引きに「ビビってもうてる」

『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』で37歳独身のパンサー・向井慧が恋愛観を解説。チョコレートプラネット・長田庄平やヒコロヒーから驚きの声が…。

2023/12/16 03:00


向井慧

15日、パンサー・向井慧とチョコレートプラネット・長田庄平のYouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』が更新。向井が「恋愛」について赤裸々に語る一幕があった。

【動画】37歳の向井の恋愛事情


 


 

■3人でドライブ

向井と長田、仲良し同期2人がドライブや温泉を楽しむのがコンセプトの同チャンネル。この日は、『【年の瀬 千葉ドライブ#2】松竹芸能の最終兵器ヒコロヒーとギャンブル旅 日産AURA NISMO』と題した動画をアップした。

ゲストにヒコロヒーを迎え、3人で日産AURA NISMOでドライブ。車中では3人が自由なトークを展開したが、そのなかで37歳独身の向井の「恋愛」に触れていく。


関連記事:草彅剛、『ブギウギ』で見せた“猟奇的”な才能 現場での行動に関係者も驚き…

 

 

■向井の恋愛

ヒコロヒーに「恋人いるんですか?」と聞かれた向井は「いない」と回答。長田が「こいつはメチャクチャいない」「他人の3倍いいひん」と代わりに解説し、「いないにメチャクチャはないよ。いるかいないかだから」と向井は笑いながらツッコんだ。

向井が続けて「恋愛をしてないことはないんだけどね」と主張すると、ヒコロヒーが「そういう風に言う芸人多いじゃないですか、してないことはないって。おねえちゃんはいるっていうことなのか…」と首を傾げる。

向井は「それがメチャクチャなくなったの。もう…恋愛になるかもしれないって思う瞬間は何回かあるんだけど、なんもうまくいかない」と解説。ヒコロヒーが「なんで?」と問うと、「わからん」と向井は叫んだ。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

 

■20歳代との違い

「20歳代はモテにモテたの。その…自分から落とすみたいなことをほぼしたことない。やっぱ来てくれるってパターンがスゴいあったから」と向井は過去の恋愛について力説。

「いざ年齢も重ねて、自分からやっぱ行かないとどうしようもなくなったときに、やってきてないってことに気づいたのね」と35歳ごろに気づいたと言及。「そっからやっぱ伸びないね、なかなか、人間って。35歳ぐらいからなにか習得するって、どんどん年齢重ねると難しくなる」と嘆いた。


関連記事:トイレで発見した謎のドアノブ、使いづらいと思いきや… 「天才の発明」と称賛の嵐

 

 

■長田の分析

長田は向井の横にいて「モテないわけでもないのよ」と感じていると指摘。寄ってくる女性はいるようだが、「大人の恋愛がたぶんできてない」と切り捨てる。

「大人の恋愛ってやっぱちょっと駆け引きあるじゃん」「それにビビってもうてる」と推測し、ヒコロヒーは「情けねぇ」「まだそこ?」と苦笑。向井は「『まだそこ?』っていつ抜けるの」と笑いながら質問していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■向井の恋愛観に迫る
恋愛YouTube年齢パンサー向井慧チョコレートプラネット長田庄平ヒコロヒー向井長田のくるま温泉チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング