見取り図リリー、かまいたち濱家隆一の忘年会で“ブサイク論争”になり… 「誤審て知ってますか」

見取り図・リリーがとかまいたち・濱家隆一の“どっちがブサイクか論争”が勃発。オーディエンスは濱家の身内ばかりで…。

2023/12/19 10:45


見取り図・リリー・かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・見取り図のリリーとかまいたちの濱家隆一が18日、公式X(旧・ツイッター)を更新。濱家の家族が開いた忘年会にリリーが参加し、そこで起きた“どっちがブサイクか論争”の結末を明かした。

【ポスト】リリーと濱家の忘年会エピソード


 


 

■濱家一家の忘年会に参加したリリー

リリーはこの日のポストで「先日大阪で濱家さん、濱家さんのご両親、お姉さん夫婦、甥っ子姪っ子がいる忘年会的なのに参加させてもらった」と明かす。

濱家の家族の忘年会に行ったようだが、「飲んでると毎回濱家さんと俺どっちがブサイクか論争になる」とのことで、「今回のオーディエンスは濱家さんに有利すぎる! 今回のオーディエンスジャッジは負けを認める!!」と、リリーが敗北したそう。

モテ芸人として知られるリリーだが、濱家の身内ばかりのアウェーな状況では勝てなかったようだ。


関連記事:見取り図・リリー、かまいたち濱家から嫉妬される 「ダルい彼女みたい」

 

 

■濱家「完全に公平なジャッジやったな」

“どっちがブサイクか論争”で負けたリリーは「次は岡山の俺の親族の忘年会でやりましょうや!!」と再戦を申し込む。

すると、これを見た濱家が反応。濱家に有利だったと嘆くリリーに「私情を捨てた完全に公平なジャッジやったな」と説得する。

濱家は公平だったと主張するも、リリーは「濱ちゃん、誤審て知ってますか」と不服そうな様子だった。


関連記事:かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

 

 

■「兄弟みたいな関係」「かわいすぎる」

リリーと濱家のやり取りにファンからは、「あまりにも濱家さんにアドバンテージあり過ぎて、笑けてきました!!」「たしかに偏ったオーディエンス」と不平等さに共感する声が上がったほか、「どっちもイケメン過ぎて無駄な戦い」「私的にはふたりともイケメン」といったコメントが上がった。

濱家の身内の会にリリーが参加したことに「兄弟みたいな関係ですね」「リリーさんはもう濱家家の一員だ笑」との声も寄せられ、「ぜひ岡山のホームでリベンジを」と再戦を望むファンも見られる。

見取り図ら3人のレシピ集『楽ウマ!ひとり家メシ』【Amazonでチェック】

次ページ
■リリーと濱家の忘年会エピソード
Xツイッター家族忘年会岡山かまいたち濱家隆一見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング