あのが“最近フォローした有名人”に霜降り・粗品も困惑 「どんな感じか見たかった」

『あのちゃんの電電電波♪』では公開イベントの様子を放送。あのが最新のSNS事情を語り、霜降り明星・粗品からツッコミが飛ぶ一幕があった。

2023/12/20 09:55


霜降り明星・粗品・あの

19日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で大ブレイク中の歌手・あのが「SNSで新たにフォローしている有名人」について言及。その人選で霜降り明星・粗品を苦笑させた。


 


 

■テレ東のイベント

あのと粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」がゲストと自由なトークや企画を楽しんでいく同番組。

今回は、テレ東60周年を記念して開催されたイベント「テレ東60祭」でトリを務めた同番組初の公開イベントの様子を放送。あのと粗品が赤裸々なトークを展開していく。


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

 

 

■名シーンを振り返り

イベントは番組の名シーンを振り返りながら、あのと粗品がトークをしていく流れ。そのなかであのの芸能界での交友関係を深掘りした「電電あのちゃん相関図」の話題に。

同企画ではあのが相関図を手書きで作成し、交流のある芸能人との関係性について触れていった。


関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

 

 

■番組では「ベッキー」

その際、SNSで「最近フォローした有名人」ではタレント・ベッキーの名前をあげていたあの。「共演してフォローしてミュートした」と触れ、「たいしたことつぶやかねぇなと思って」と本音を語っている。

あのはこのやりとりを「これ炎上した」と笑いながら回顧。数ヶ月前の相関図のため、粗品は「最近フォローした有名人はベッキーから変わってるやろ、さすがに」と追求していく。


関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

 

 

■新たにフォローしたのは…

粗品の指摘にあのは「変わってると思う」とうなずく。

番組でも共演した水曜日のカンパネラに加え、「ジャングルポケットの斉藤(慎二)さんとか」と明かし、粗品は「なんで不倫したやつを入れてるんですか?」とツッコむ。

不倫が報じられて炎上した斉藤について、あのは「不倫してるからフォローした」「なんかどんな感じか見たかった」と語り笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントテレビSNSテレビ東京ベッキー水曜日のカンパネラ霜降り明星ジャングルポケット斉藤慎二粗品あのあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング