辻希美、デートで男性にされたら幻滅する行動 食事マナー的にアリでも…「嫌だ」連発

辻希美が、彼氏とのデートの際に幻滅してしまうという相手の行動について明かした。ファンからも「笑っちゃう」と共感の声が。

2023/12/20 15:35


辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が19日、公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。デートの際に“幻滅する行動”について明かした。

【動画】辻のとある1日を紹介


 


 

■彼氏が初デートで着けたら…

この日の動画では、辻のとある1日に密着。家族を送りだしたり、食事を作ったり、仕事の打ち合わせをしたりと、忙しく予定をこなしていく。

そんな中、事務所のスタッフと“プチ忘年会”を兼ねて昼食を取ることになり、大のお気に入りだといううどん店を訪れた。

同席した所属事務所の社長が、店側が用意した、うどんの汁はね防止用の紙エプロンを着けると、辻は「彼氏が初デートでこれ着け始めたらどう?」と女性スタッフに質問。


関連記事:辻希美、冷蔵庫に反射して“映り込んだもの”に驚きの声  「お店みたい」

 

 

■「ちゃんとしてるんだけど…」

紙エプロンは服を汚さないようにするもののため、マナーとしては着けるほうが良いはずだが、辻は「ちょっと何か…。まだ付き合ってもないけど、一緒にご飯行こうって言われて(相手が紙エプロンを着けたら)…ちゃんとしてるんだよ、ちゃんとしてるんだけど、でも嫌だなぁ…。次会ったら好きになるかもって瞬間にこれをされちゃったら、私、もう…」と苦笑いする。

女性スタッフと社長が向かい合って座っているのを見ながら、「お見合いみたい」と言いつつ、「お見合いで(紙エプロンを)着けるの嫌だなぁ…」とさらにイジっていた。


関連記事:辻希美、子供たちの書類に苦悩 ファンから共感集まる「大変ですよね…」

 

 

■ファンからも共感の声

紙エプロンにツッコミを入れる辻に、ファンからも「初デートで先に自らエプロンされたら笑っちゃう」「お見合いのくだりめっちゃ笑いました。2回目のデート場所としてはいいかもしれないですね」「よだれかけに見える! 面白いです」と共感の声が寄せられている。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■辻のとある1日を紹介
デートマナー辻希美辻ちゃんネルYouTubeチャンネル紙エプロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング